アンディくん

アンディくんの預かりをしているrieです。我が家に来て2日目、慣れなくて怖がっている様子も見られますがお散歩はグイグイ楽しんでくれています。みんなが食事中にイスの下にもぐったり座卓の下にもぐったり仮母の鞄にもたれてあくび〜したりキッチンでかみかみチーズに夢中になったり。 プシュプシュの、犬のおもちゃを渡したら大はしゃぎで遊んでいました。子達が触るときも同じ目線でなら大丈夫のようです。 アンディくんは、4月10日の花の会の譲渡会に参加予定です。 rie

続きを読む

帰ってきました!!大変!!子犬のユウ君が逃げた!!

ユウ君 帰ってきました!! マンションの踊り場にいる所を 管理人さんが見つけて連絡下さいました! 雨に濡れて泥んこになってるだけで元気そうです!!って、 トライアルママが泣きながら電話下さいました。 みんなが 反省、色々ありますが、 まずはユウ君をきれいにしてあげて 水分と少しの食べ物をあげて休んでもらいましょう。 皆さま ありがとうございました!! かるちゃんです。 25日午前中ににお届けしたばかりの子犬のユウ君が、 26日夜の散歩中、パニック状態で逃げてしまいました。 首輪に迷子札が巻きつけてあるので、 昼間だったら、すぐに優しい人からの電話で帰ってこれたかもしれません。 でも、運の悪いことに 逃げたのは夜中のことでした。 朝までの何時間かの間に、誰の目にも触れないまま、 どれだけ走って どれだけ移動しているか・・? 今現在、何の手がかりもありません。 びびりの犬は、パニックになったら 後引きして首輪ごと抜いてしまうことが多い・・ だから、リードはハーネスにつけてくださいね、とお願いしていました。 ちゃんとそうしてくださってました。 ハーネスは抜いてしまいましたが 紺色の首輪がついています。 来たばかりの慣れていない場所で、ビビりのユウ君を 自力で探し出すのは至難のワザです。 どうか、情報拡散にご協力ください。 目撃情報を求めています。 以下トライアルママからです。 ↓ 今日は実家の両親も手伝いにきてくれて川沿いなどを探したの…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村