小ぶり中型犬♂の一時預かりさ~ん!緊急募集です

ギリギリにならないとお尻に火がつかないかるちゃんです。 中型犬オスの一時預かりさんを緊急募集しています。 保健所から出してもらってそのまま飛行機で送られることが 急に決まったハンサムシニア君は、 ヴェールさんが「あ、預かりますよ~」と いとも簡単にOKして下さったので、 速攻で居場所確保できました・・・・が、 その後もまた、早く保健所から出してあげなくちゃいけないワンコが続々・・・。 いよいよギリギリになったので、慌てて預りさん探しをしています どんなわんこ達かというとね・・・。 代表で1頭だけ お見せしちゃいましょう~ 可愛いですねえ ①写真のこの子は、ちょっとビビリンボだけど、人には懐いてて、 抱っこだってできるというおとなしい男の子。  他の子達は・・・ ②こぶり中型犬ミックスの 人懐っこい男の子。 ③小さい豆柴サイズの黒柴mixみたいな元気はつらつ、遊び好きの男の子。 ④ニコニコ、おっとりしたシニアの男の子。 みんな10キロそこそこだから 中型犬としては、まあ扱いやすいサイズですね。 今はまだ保健所にいるので アドレス知らせて下さったら写真を送りますよ。 飼育場所ですが、預りさんのお家であまりビップな待遇だと、 ホントのお家に行くのがイヤになっちゃいますからね・・。 朝夕のお散歩さえして頂けたら 玄関に繋いでおいてもらってかまいませんし、 お庭での繋ぎ飼いでも大丈夫です。  犬小屋だってあります! (夜だけでも玄関に入れて…

続きを読む

ひなちゃん 2

シュリママです。 今日は嬉しいことがありました! ひなちゃんが家へ来て10日目、初めてシュリとワンプロしました うちで預かったワンコ達は、みんな2日目にはシュリとワンプロして遊んでいたのですが、 ひなちゃんは遊びに興味がないのか、ワンプロもせずボール遊びもせずおもちゃでも遊ばず、 ひなちゃんとシュリの間にはビミョーな間があるし・・・ とりあえず犬同士に任せておこうと様子をみていたら、今日は突然ワンプロをし始めて、 そのあとも何度もワンプロをして遊んでいるのを見て、ビビリのひなちゃんがシュリに対して 心を開いてくれて、遊びにも興味をもってくれたみたいなので、とても嬉しくなりました。 初対面の人や犬に対して、まだまだビビリ気味なひなちゃんですが、散歩中にいろんな人や 犬に会って少しずつ頑張っています。 うちに来たときは、あばらが浮いて背骨腰骨がゴツゴツでしたが よく食べよく寝て散歩して、少しだけど体にお肉と筋肉もついてきました。 甘えるときは、こんな感じで ↓ 目をまん丸にして尻尾ブンブンでかわいく甘えてきます 少しビビリでとても甘えん坊のひなちゃんを、どうぞ家族に迎えてください。 よろしくお願いします。

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村