チロちゃん、すんごいいいコです!

SHIMACOです。 チロちゃん、なかなか目に止まらないような気がして、 なんでかなーと思ったら、お利口さんにしすぎていたのかも。 車のラゲッジスペースにわんわんうるさい小僧を乗っけて チロちゃんをお迎えに行ったのですが、 預かりかーさんに抱っこされて、助手席でまあお利口さん。 後ろがうるさいから、ちょっとぐらい言い返してもいいのよ?と言っても だいじょーぶ、ってにこにこしてるだけ。 譲渡会場でも、控えめでおだやかな預かりかーさんの横で 一緒に静かに座っているので、目立たない>_< 元気いっぱいで、引っ張りが少々強いという評判がありましたが、 違うんですって トイレに行きたい時だけ、ちょっと引っ張る。 用が済んだら、ふぅ~と後はのんびりとことこ歩いてくれるんだそうです。 なんてお散歩上手! 譲渡会場で会った方はわかると思いますが、わんわん言いません。 知らない人や犬がいっぱいの会場でも、落ち着いてじっとお座りしていられます。 お留守番も上手にできるので、お仕事のある方にもおすすめ。 預かりかーさんに、いっぱいかわいいかわいいをしてもらったので、 人が大好き。ナーバスなところがないので、さわり放題です。 (わんこは撫で回してなんぼ!と思うヤツなんですワタシ(^▽^)) くりんくりんのかわいいおめめで、じっと見つめてくれます 帰りの車で、またわんわんうるさい小娘を積んでいたのですが、 チロちゃんは、やっぱり静…

続きを読む

「社会福祉法人 花の会」は本当にお花がいっぱいだった!

うららかな春の一日大きな桜の木の下で、ワンコ・ニャンコの里親募集をさせて いただきました。 色とりどりのお花畑、舞い散るさくらの花びら 最高のロケーションにテンション上がるワンコもいれば・・・ 沢山の人に圧倒されて、隅っこで固まるだけのワンコもいたりして・・・ ワンコ・ニャンコに会いに来て下さいました皆様、有難うございました。 里親申し込みをされた方には、保護主より順次ご連絡をさせていただきます。 休日返上でお手伝い頂きましたスタッフの皆様、有難うございました。 素敵な会場をセッティングして頂きました、花の会様、本当に感謝申し上げます。 おからかりんとう、美味しかったです。 次回は4月17日(第3日曜日)たかつき動物病院でお待ちしております。<(_ _)> by hikaru

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村