ニューフェイスのごま君

シュリママです。 13日から、困ったちゃん顔をした“ごま君”を預かっています。 耳を倒すとゴマフアザラシに似ているので、ごま君になりました(笑) 家の中でも外でも、みんなとワンプロして遊んでいます。 こんなこと ↓ されても怒りません。 体重:4.2kg、快食快便快眠の3ヶ月の仔犬です。 トイレは家の中でも外でもします。 性格は今のところ穏やかで、受け口がカワイイです 日曜日の里親会に参加します。 よろしくお願いします。

続きを読む

ニューフェイスのきくちゃん

13日からニューフェイスのきくちゃんの預かりをしているrieです。 きくちゃんも、飛行機で大阪にやってきたわんちゃんの一頭です。きくちゃん、初めて見た時はバリケンの中にいましたが、目が合うと尻尾フリフリしてくれました⭐️ 子達が近づくと、またまた尻尾フリフリからのゴロ〜ン  小さい子供も大丈夫な様子です。とっても痩せているので、たくさん食べて、ふっくらきくちゃんになってほしいなぁ〜〜鏡に向かって、尻尾フリフリ〜とっても甘えん坊のきくちゃんをよろしくお願いします❣️

続きを読む

ラージ! おっきい~!

かるちゃんです。 フレキシリードつけたままで逃げ出したナイルちゃん、⇒自分で帰ってきました!! すぐ見つかると思ってたのに、ちょっと心配・・。 同じ京都でまだ行方不明のままのくま君も、 3週間前からパタッと姿が消えてしまって、すごく心配。 仕切り直して範囲を広げての目撃情報集めから~ってことで大量印刷した チラシの新聞折り込みにも、有力な目撃情報がなく、う~ん。 でも、半年後に見つかった!なんてこともよく聞くのであきらめませんよ! 今週金曜日にもチラシ貼りに行ってきます。 (ナイル捜索には参加できないけど、ごめんね、きのこさん・・) さて、さて、10日の譲渡会が終わったばかりだというのに、 次に引き取る子が待ってて、預かりさんちを空けなくちゃいけないからって、 ともちゃん、ドン君、アンディ、ひなちゃんは もうお届けしてきましたよ。 (あとの子達のお届けは後回しになっちゃいますが、もう少しお待ちくださいね…) 今日迎えに行ったのは、ギリギリセーフで一時預りさんが確保できた、 大人犬4頭と、子犬ちゃん4頭。 かるちゃんの車だけでは乗りきらないから急遽「車出して~」ってお願いしたIさんと一緒に 飛行機から出てきたケージの一つを見た途端、 「わあ~!」っと二人で声を出しちゃいましたよ。 お、おっきい~!! 秋田犬みたいなワンコが、ケージの中で小さくなってました。 一時預かりを予定していたお家でも、 こんなに大きい子はとても無理だということになって、 お…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村