緊急!ラージの預かりさん、募集します。

かるちゃんです。 遠方の保健所から処分直前で引き出されたラージ君ですが、 実は…、ラージ君には罪はないんだけど~、 こんなにおっきい!ってこと、実際に見るまでわからなくて~ 預かってもらえるお家がなくて、すごく困っています。 初めに預りを予定してたお家では、こんなに大き過ぎでは無理ってことになって、 急遽、無理やりお願いしたSHIMACOさん。 ありがたくも、快く引き受けてくれたんだけど、 体重40キロのSHIMACOさんが 22キロ台のラージ君をお散歩させるのは、相当きつい・・ ・・ていうか、ほぼ無理です。 (昨日シャンプーしてもらったトリマーさんが測ったら、22キロ台でした!) 性格温厚で甘えんぼ、 自分が大きいだなんて思ってもいない、気の小さいラージ君。 大きい以外、何の問題もありません! お留守番もOK! いつもニコニコ、吠えません! お庭で繋いでもらっててもOK。 犬小屋は用意します。 そんなにスペシャルなフードは買ってあげられないけど、 安心安全の、まあまあ質の良いフードもこちらで用意します。 22㌔や23㌔程度の犬の散歩なんて どうってことないさ、っていうような方、 ラージ君を預かって頂けないでしょうか。 (090-1863-8011)

続きを読む

おはつちゃんとルイ君は親友以上 恋人未満?

意気投合のふたりは飽きもせず、毎日こんなことしてます 隣のラモちゃんも「何やねん、この二人…」とあきれ顔 遊んでる途中で突然、おはつちゃんの電池切れました おはつちゃん、さっきまで遊んでいたのに、突然グースカピーで寝てしまいます まるで、子供みたいに・・・ 散歩でも、元気なときはどんだけでも歩くのに、ダメなときは断固歩くの拒否!・・・で、 抱っこで帰るはめになります。フツーのワンコは抱っこされたら、高い位置から周りを見たり してるのに、おはつちゃんは、ダラーンと脱力して、フニャーとなるので、余計に重ーい しっかりせぇ💢と言いたくなります。おはつちゃん、フツーのワンコとはちょっと違う。 shimacoさんの言うように、人間くさい。それもおっさんくさい ふー様曰く、ホモオダホモオに似てる。私は吉本の小藪君に似てる。前川清にも似てる。 味わい深くておもろい。素人さんにはこのおもろさ、分からんやろなぁ(^^) by hikaru

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村