伝説の保護犬「愛ちゃん」の、カメさん初体験

かるちゃんです。 1年前、合宿所に「伝説の保護犬」と呼んでいる愛ちゃんがやってきました。 合宿所の預かり母さんであるhikaruさんは、愛ちゃんのおかげで体重が6㌔も減って、 長年の悲願だったダイエットに簡単に成功した!というオマケ付き。 譲渡会の常連だった愛ちゃんを売り出すために、マンガの先生の個人レッスンを受けながら、 愛ちゃん漫画を描き続け、第6話までを好評連載して一世を風靡。 第5話と・・・ 第6話まで発表して・・ 第7話を完成させたところで・・ ジャ~ン! 第7話の公開前に 愛ちゃんに新しい家族ができたのです! お蔵入りしてた第7話は、愛ちゃんが、クボタンと同じ公園でカメさんに出会った時の様子。 ちょうどいいタイミングだわ・・今ここで 発表しちゃいましょう!

続きを読む

風花ちゃんとクボタンの カメさん初体験

かるちゃんです。 いつも散歩で行く公園に、産卵のために池から出てきたカメさんを見つけたよ。 あ、何か見っけ~、と走ってく風花ちゃん。 風花ちゃんて、散歩中はいつも、ほぼずっと走ってるんだけどね・・ クボタンもやってきて、くんくん・・、なんだろう・・ 亀さんの顔が少し出てきた ひょえ~っ!! びっくりしたあ~!! 怖いもの知らずの風花は、少しはドキドキしながらも、 やい、出てこい!と亀を挑発する 怖がり弱虫のクボタンは、近くに寄ってこれなくて 遠巻きにヒャンヒャン大声で鳴き続ける。 これ・・・、とても恥ずかしい~ 携帯で撮った動画。 途中でカメが顔をほんの少し出しかけた時、 二匹が「ひゃあ~っ」と逃げる瞬間がおもしろいですよ。 そのあと、すぐに近づいて、しっかりチェックを続ける風花 この子は強い子やわ・・ これ以上は近寄れないで 少し離れた所でワンワンうるさく鳴き続けるクボタン。 この子はホントに弱っちくて情けない子だわ・・ クボタンと風花とカメ カメさん、びっくりさせてごめんね すぐにあっち行くからね・・・、今からゆっくり産卵してきてね。

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村