茶々丸と豊太はワンプロで大ハッスル(^O^)

茶々丸君はゴマ君と対照的にビビルってことを知らん子です。 怖~いおばさんに怒られて、キャンキャン泣かされても、すぐに ケトっとして立ち直れる、肝が据わってるっちゅうか、鈍いっちゅうか、 イヌにしとくのはもったいないような、ちっちゃな大物です。 黒ラブ風の豊太君と日がな一日、ワンプロで、身体鍛えてます。 体重差10㌔以上ある豊太君と対等にやりあってる茶々丸 茶々丸のすばしっこい走り 今日、お見合いに来られたお父さんが呟いてましたよ。2回も。 「ここはワンパラやなぁ」ホント、ここはパラダイスですよぉ 魅力溢れるワンコたちに囲まれて、毎日笑って暮らせるんですから・・・ その上、素敵な方々ともご縁をいただけて、ワンコを幸せに出来るんですから・・・ 素晴らしい晩年を用意して下さった神様に感謝感謝です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ by hikaru

続きを読む

ゴマ君のお引っ越し

ビビリッ子のゴマ君、合宿所はゴマ君にとってイヤーな所のようです。 誰とは言いませんが、怖ーいおじさんやおばさんがいて、時々、怒鳴ったり、 脅したりする声がして、恐ろしくて、ごはんが食べれなかったり、オシッコ に行けなかったりするもんだから、ヴエールさんちにお引っ越ししました。 頭隠して尻隠さずのゴマ君 椅子の後ろに隠れて様子見のゴマ君 確かにゴマアザラシの赤ちゃんにそっくり!・・・ ムーミンにも似てるような・・・どっちにしてもカワユーイ  緊張で耳が水平になってますよーん ヴエールさんちで、初めてのひとりっ子体験をして、ヒトの優しさに 癒されて下さいね・・・ゴマ君 ヴエールさん、ブログのアップ、宜しくお願いしますね。 by hikaru

続きを読む

今日は・・・

かるちゃんです。 まず、携帯の中に可愛い、可愛い、ブンブンの写真が入ってたので 披露しておきますね。 これは、里親会の後で 迎えに来てくれた預かりママの車に自分でぴょんと飛び乗って 「フゥ~、お家に帰れる~」とホッと一安心のブンブン君。 さて、今日からトライアル開始予定のナオコさん。 昨夜からかるちゃんちにお泊りしてます。 これは ナオコさんではありません。 かるちゃんちにいる「ミュウちゃん」です。 犬の搬送の都合でかるちゃんが連れてきた いろんなワンコ達がお泊りすると、 いつも こんな風に モロ不機嫌顔でふてくされてます。 ・・でナオコさんの最新の写真を撮ろうと思ったけど ちっともじっとしてなくて・・・、こりゃだめだ・・・。 こんなことをしてる時間もないので、もう出発します。 今日のお届けは3件・・・ トライアル開始のナオコさん。 犬がいなくても 人に甘えんぼなワンコになるようにって、ヴェールさんちに下宿するごま君。 ヴェールさんちから、優しいパパ・ママのお家にトライアルに出るポニョ君。 hikaruさんと一緒に、行ってきま~す!

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村