クリリンの夏休み

リキママです。 毎日暑い日が続きますが ワンコたちは元気です(^^)/~~~ 「ぼくクリリン いつもいつもゴキゲンさん!」 「リキくん 遊ぼ!遊ぼ!! 遊ぼってば!!!」 「ガブ! ガブガブ!!」 無邪気でフレンドリー・・ていうのかな?(;'∀') 「リキくん。。相手にしてくれないからルビーちゃんとお散歩・・楽しいな~」 クリリン リードをつけてのお散歩・・慣れたものです!(^^)! 上手に人の横を歩き、ひっぱりもありませんよ! ハナマル優等生💮💮

続きを読む

小やぶちゃんと 大やぶ君は兄妹かも・・!

 ダイ君 探してます←クリックしてみてね かるちゃんです。 昨日は、合宿所にいろんな出入りがありましたよ。 2家族がお見合いに来られたり~、 ベルばら3兄妹のアンディ君がママと遊びに来てくれて、 子猫のゆりちゃんと合宿生共々、延々追いかけっこして遊んだり~ あと、3週間前に合宿所に来てすぐトライアル始めてた小やぶちゃんが、 先住ねこズに苛められてかわいそうだからと 出戻ってきたし~。 初お目見えの小やぶちゃん。 ここには怖いいじわるネコさんがいなくてほっとしたわ 別々の日に飛行機でやってきた小やぶちゃんと大やぶ君。 空港から合宿所の庭に初めて下り立った時、 偶然にもどちらも 木の茂みに逃げ込んで隠れてたからって、 「小やぶ」「大やぶ」って仮名をつけられちゃいました。 合宿所に小やぶちゃんが入ってくるなり、一番喜んだのは大やぶ君。 大やぶ君は、他のワンコへの気遣いナンバーワンの よくできた幼犬です。 最近 新入りに対して態度がデカい、デカ子犬の為五郎に「なんや、おまえ」と、ちょっと言われただけで 「は、はい、すみませんです」と頭を下げてジッと固まってたり、 すぐにゴロンして「僕をどうにでもして下さい。」とお腹見せまくりの術で、 為五郎だけじゃなく、合宿所のお局イマリちゃんや、 気難し屋の黒柴オジサンのご機嫌も損ねないように先手を打ったり・・、 若いのに 犬社会での社会性は100点満点。 あまり賢くない(不器用な)クボタンや為五郎…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村