かるちゃんの反省記

 ダイ君、探してます!  くま君も、引き続き情報を求めます。 かるちゃんです。 ①しまこさんが撮ってくれた写真を見ると、新たな事実が判明    里親募集会は、 甘えんぼユキ君にとってママのお膝を独占できる幸せタイムだったようです。 しまった!  可愛いユキ君!  期待の星だったのに~! 完全昼寝タイムになっちゃってたのを見逃してしまった・・・ かるちゃんの反省その① ②動物病院での里親会なので開始前にワクチンの集団接種と爪切りをお願いしちゃいました。 ・・が、怖がり梅ちゃん・・ 爪切りの最中、びびしょん&びびりうんちをしちゃいました。 しかも肛門腺からストレス物質(クチャイ!)を同時排出したもんだから その途端、隣りにいたポニョ君が急に顔をこわばらせて椅子の下に隠れこんだ・・! 梅ちゃんの恐怖ストレスが伝染したのかな・・? それまでニコニコしてたのに、その後ナーバスになってしまったよ・・ ポニョ~、今日はいい感じね~、って言ってたのに・・。 開始直前のハプニングに、 今日こそ!と気合満々で遠い和泉市から駆け付けてくれたヴェールさんに ホント、申し訳なかった~  ヴェールさんごめんなさい・・。 梅ちゃんのビビション&びびりウンチがズボンについちゃったvanabbieさんも・・・、 ごめんなさい・・。 里親会直前にストレスをかけることをしてしまった・・・かるちゃんの反省その② ③里親申込書に電話番号を書き忘れて帰られた家族が数組ありました…

続きを読む

9・10里親募集会 有難うございました<(_ _)>

昨日は里親募集会にお越し頂きまして、誠に有難うございました<(_ _)> お手伝い下さいましたボランティアのみなさま、有難うごさいました。 預かりさん、ハンドラーさん、受付さん、営業部長さん、 みなさまのお力添えなくしては、里親募集会はなりたちません。 感謝申し上げます<(_ _)> お申込みいただきました方々には順次、保護主のかるちゃんから ご連絡をさせていただきます。   なんせ相手が物言わぬワンコたちですから、この子たちの幸せのみ 願って、トライアル先を決めていますので、ご希望に添えない場合も あるとは思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。 白組さん 途中で切れないで、二時間頑張れたクボタン ・・・えらかったよ やる気全くゼロのゆき君・・・お母さんの膝枕で寝とったもんねぇ 寝ないで頑張ってた為ちゃん・・・可愛い子には旅は必要やねぇ お母さんから離れたくな~い・・・気持ち分かるよ梅ちゃん やけにリラックスしてた まみちゃん・・・ビックリ どんどん男前になっていくボニョ君  風呂場の隅、洗面所の窓、テラスの隅・・・人目につきたくないマドカちゃん 二時間ヒトに抱っこされるなんて、一生分抱っこされた感じかな?   シロちゃん             ベージュちゃん 子供のシロちゃん、ベージュちゃんと一緒に保健所に入所したヤンママ。 子供と…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村