27日(木)チラシ貼りに行ってびっくり!

SHIMACOです。 マリーちゃんのチラシ貼りに行ってきました。 まず、駅前周辺に貼ってから、川沿いに。 泉が丘と高台はポスティング完了との情報だったので、 川から西へ行ってさらに南下。 円明寺中心にチラシ貼りをしておりました。 で、よねざわ動物病院の前で、びーーーっくり!ヽ(゜Д゜) チラシを握って、おおおおお?って言ってしまいましたよ。 マリーちゃんにそっくりでしょ? ママさんも、ワタシの握っているチラシを見て「あーっ!」って。 マリーちゃんのことご存じでした。 お顔だけが黒いところ、全体のフォルム、細いしっぽまでそっくり。 よく見ると、お耳が違うんですけどね。 後はマリーちゃんより、だいぶ大きいんです。 でも、これってマリーちゃんに実際に会った人でなきゃわからない。 うずらちゃんって、お名前だそうです。 やさしくてねえ、懐っこくて、かわいこちゃんです。 「新聞折り込みもポスティングもしています。 もしかすると、あちこちで間違われるかもしれない。 ご迷惑をおかけします」 って、最敬礼しましたら、いえいえいえいえ!って、お手々をぶんぶん。 気にしないでください。 早く見つかるといいですね、散歩の時には気をつけていますからね。 って、やさしく言ってくださって。 うずらちゃんにも、ごめんねえって撫で撫でしてきました。 あーーー、かわいい♪ てなわけで、捜索隊の皆さん、そっくりさんがいますよー♪のお知らせで…

続きを読む

ワンコは遊びの天才ヽ(^o^)丿

イヌが居ない生活は考えられな~い!ぐらいな犬バカにとっては ワンコは複数いた方が楽しいと思うのであります。 預かりのまちんさん宅のタンポポきょうだいがショートステイ してたとき・・・仔犬のタン君、ポポちゃんは寝るか食べるか 以外はワンプロして遊んではりましたよ。走り回っている時は すばしっこくって写真は撮られへ~ん(>_<) なので、これはベッドの上での珍しいシーンです。 仔犬のワンプロは可愛いけど、大人のワンプロは迫力が違います! 茶々とクボタンのワンプロをどうぞ・・・ 実際にはこれにガゥゥ♒💢 ワンワン💢 キャイ♒ン💢 と 怒声が付いているからね。迫力満点ですよ。数時間の散歩よりも ワンプロ20分の方が運動になると思いますね。 キャラとメルの兄弟も一緒に貰われたようで、ふたりとも 一生遊んで暮らせてメデタシメデタシヽ(^o^)丿 タンポポのふたりも一緒だとええんですけど・・・ by hikaru    今年もたかつきジャズストリートに参加しま~す   5月3日(祝)10時~14時   高槻城跡公園で里親募集会をしま~す。   お天気も良さそうですので、ぜひお越しください。   場所はいつもの梅林横です。お待ちしていま~す。 ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>  スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村