はじめまして! “ノイ” です♪

昨日やってきた5ビビリーズの1頭を預かっています、 シュリママです。 名前は “ノイ” (ドイツ語で『新しい』という意味です) これからの新しい犬生が、幸せなものとなりますように・・・ と主人が名づけました。 さてさて、ノイ君、空港の到着口から駐車場に向かう間に クレートの中でウンチをしてしまい、家に着いたら早速 シャンプーしました。 シャンプーもドライヤーも、とてもおとなし…

続きを読む

ビビりさん、いらっしゃ~い♪

猫のヒカルの里親、ミントです😃 大人3人、猫2匹の我が家にビビりのワンコがやって来ました❗優しいお顔の男の子だなぁと思いながら空港から帰って確認すると…あれあれ?女の子?!うちの預かりっ子は、茶白の可愛い女の子でした(^-^) 名前は、娘が好きなアニメ・ワンピースから『ナミ』ちゃんとつけました! マズルが長くてクリクリお目目の美人さん✨何をされても されるがままで 攻撃性は、一切ありません…

続きを読む

びびりさん、いらっしゃーい

ハルです。ギーコちゃんに先輩として指導してもらおうとびびりちゃんの内、女の子を預かっています。 隅っこで固まるので、名前はスミちゃんです。この子もびびりが凄く、昨日はクレートが小さいので大きめのケージに移そうとしましたが、ひっくり返ししても出て来ませんでした😄💦 ご飯も見ていては食べません。離れてしばらくすると静かに食べます。目も合わせません。抱っこや触るのは震えますが大人しくさせてくれます…

続きを読む

新入りさん! いらっしゃ〰〰い(^O^)/

昨日、南の島ではクールファイブと呼ばれていた 5ビビリーズがやって来て、それぞれ5ファミリーの お家でホームステイを開始しました。 合宿所に残ったのは、ビビリ度№1の黒白女子。 名前は舞ちゃんで〰す。 ルイ君の妹みたいなのでマイちゃんにしました。 例によって、ビビリッコはキャットタワーの隅がお気に入り。 いつまでたっても出て来ないので、タワーを移動して隅っこを 無くし…

続きを読む

新ビビりさん、いらっしゃ~い♪

家族数が従来の倍を越え、"狭いながらも楽しい我が家"の<まちん>です!まずは、今までの3姉妹(血縁関係はなし)の最近の様子。 モコは相変わらずマイペース。 にじは撫でてもらうのを待ってるけど、実際はクララ・モコよりも強い影の実力者(?) 更に相変わらずのクララは、ちび~ず2人にひづめやベッドを取られても黙っている優しい女子です(^^) そし…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村