サラピカのセロに変身だぁ~~♪
ハンナママです。
今日はセロをショップの屋内ドッグランに連れて行ってきました。セロは、どんなワンコとも仲良く出来ます。他の子がボールを追いかけて走ったら、嬉しそうに一緒に走ってましたよ。だけど、ボールはくわえずに、手で転がすというか、バシッと押さえて終了って、おまえは猫かっ!って感じでね~、笑えた。
初めて合う人にも、人見知りしないし、ワンコも大好き。猫にも過剰な反応はないので、大丈夫だと思います。
今日は初めての?ドッグラン、楽しかったね~。スタッフのお兄さんから美味しいおやつももらって、抱っこもされたけど、全く抵抗することなく、ちーんと抱かれたまんま。珍しいね、こんなにおとなしい子って。本当に日々成長というか、控えめにはしゃぐセロは本当にかわいくて、飛び付きもないし、リードは引っ張らないし、無駄吠えないし。シャンプーも嫌だけど、比較的大人しくさせてくれるし。今、欠点を探しているけど、見当たらないなぁ…。強いて言うなら、ひとりぼっちにされると悲しくて鳴いてしまうところかな?。
明日はお見合い会デビューします。なので、シャンプー&カットして、さらっさらのぴっかぴかになりましたよ。
あまりのイケメン…、いや、イケわんに大変身です!。
こんなセロに、逢いに来てくださいね~。
⇒8月27日(日)お見合い会【要予約】