9月10日にミニお見合い会をします

かるちゃんです。次の里親募集会は9月23日。今の”在庫”の皆さん、いくら居心地がいいったって、そんなに長くストックしておくわけにはいきません。次が控えてますからね・・・、さっさと卒業しちゃってください! ・・・で、ミニお見合い会を開催します。 とき : 9月10日(日)14時~16時ところ : 高槻市内の合宿所(申し込まれた方に住所をお知らせします) 参加ワンコの決定は直前になります。電話で確認してください。⇒090-1863-8011 参加予定のワンコ達 ★合宿生・・・ダイ君 ・舞ちゃん ・恋さん ・まなかちゃん  ★集中売込み中の子犬たち・・・フミヤ ・ペペ ・もこ ・小虎 ・なつ・やす・みい  ★近くに下宿してるワンコ達は、お見合い希望があれば参加可能。    ・心が清らかな すみれちゃん    ・母性本能がくすぐられる トシオさん ⇒参加します!    ・陽気過ぎる ハッピー君    ・おでこに♡の 「てへへ…」の てんてん ⇒参加します!    ・完全復帰の可愛い 直ちゃん ⇒参加します!    ・子どもにも大人気アイドル系 ののこ ⇒参加します! ※参加申し込みは、電話(090-1863-8011)             または、アドレス書いてコメントからお願いします。

続きを読む

仲良し兄弟🎵ヤス君とミー君🎶

 ミヤビママです😄  月曜日から、ヤス君とミー君は、ミヤビ家で生活しています。今までの預かりっ子は、ほとんど仔犬でしたが、2ヶ月未満の小さな子は、ミヤビのベビー達以降始めてで、大丈夫かしら…なんて思っていましたが、実際会ってみると、本当に可愛い💕 人の足にくっついて寝るのが大好きなヤス君 なぜか体重計が大好きなミー君  体重がまだ2キロ弱のとても小さい仔犬ですが、とてもヤンチャで、食欲旺盛❗毎日、リビングを走り回って、兄弟でワンプロしています😊時々、ミヤビのかなり厳しい指導を受けて、ビビってるけど、そんなときは、ソファーの下に隠れて、様子を見てます。そんな感じで、気難しいミヤビとも上手く付き合える、利口な仔犬達です。  時には、小さな怪獣になって、私達の足を攻撃してきたり、いろいろな所をガジガジして、ボロボロにしたりもするんですよ😫でも、そばによって来て、ぴったりひっついて甘えられると、とにかく可愛くて、家族皆、メロメロです💕  まだまだ小さいし、何よりとても仲良し兄弟なので、2頭一緒に迎え入れてもらえる、優しい里親さんに出会えればいいな~😉

続きを読む

ねねこのリビングデビュー

honeyです。頻繁な投稿可と言っていただけたので、いそいそと出てくる。ねねこちゃんは今日うちでは初めてのシャンプーをしました。ちょっとふんわりしたねねこちゃん。背中も心なしか白くなりました。おしりの方やお尻尾はまだ黄色いですね〜。手足の茶色はいつかとれる日が来るといいなぁ😢お湯をかけると皮膚に黒く大きな斑点のようなものがあるのがよくわかります。全身ピンク色にぜーんぶ生まれ変わらないとね!これからも嫌がられない程度にせっせと洗います💪おなかを撫でられてだんだん恍惚としてくるねねこちゃん。「ねねこナデナデ好き〜〜❤️」そして、そして初めて柴犬女子とワンプロできたねねこちゃんに本日、完全フリーのリビングデビューをしてもらいました。どっどーん!すごーい喧嘩しない〜〜‼️ワンプロも2回ほど始まりましたがたいしてガウガウ言わないお上品なワンプロ。今後はわかりませんが、今日はとっても平和 預かりワンコ6頭目にして初めての経験です。この世に柴犬女子とやって行けるワンコがいたなんて‼︎も〜〜うちのちかはほんとうに気難しい子で…尻尾は1度も振ったことないし撫でては欲しいけど撫ですぎると噛むし、そうかと思えばわたしをとられたくない一心で強力なガードしてくるしさじ加減が難しすぎるよ…😔ねねこちゃんはほんとうに温厚ないい子ですよ❣️しつこく嗅ぎまわっても怒らないし、超優しい女子❣️(人間、ごはん食べてる…)(ねねこには?)かわいい顔してもあげないよ!とっくに食べたでしょ!テーブルの下でおこぼれを待つねねこ。食べててもテー…

続きを読む

今日もサダキチだぁ。

ハンナママです。 サダキチが我が家にやって来て六日目。色んな表情を見せ始めました。 昨日の事です。散歩でよく会うビションフリーゼのビビちゃんを連れてるママの太ももに抱きついて、頬擦りするではありませんかっ!。 私もそんなことしてもらってないぞー!!( ; ロ)゚ ゚ って…、サダよ、お前はそんなに社交的な奴だったんかーい!。 それと、今日は初めてうちのハンナ姉さんとワンプロをしました!。昨日位からハンナがサダにちょっかいかけてマウントしたり。サダは、やめろやぁ~とでも言ってるかのようにハンナに優しく口をハンナに向けて、その延長でプロレスに!。すごーい、すごい!。した手にでて、ハンナ姉ね怒りを買わないように上手くかわして。サダ、めちゃ楽しそう!。こんなにはしゃぐサダを初めて見ました。 自分の感情を表さない子だとばかりおもってたけど、 やるじゃーん、サダキっつぁん!!。 こんなサダキチを迎えたいと手を挙げてくださった方…。 有り難うございます。私も、サダを手放したくない気持ちが、芽生えてき始めましたが、とても嬉しいです。 次の日曜日に、高槻の合宿所に連れて行く予定にしていますよ。 あっ…今、寝言でひゃんひゃん言っているサダを心配してか、ハンナ姉が、クンクン嗅いで様子を伺っています。 ハンナ姉さん、サダキチの事惚れてるなぁ?。 こんなん、めちゃ癒されるわぁ…。

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村