まなかちゃんは今

まなかちゃんは、仲良しだったペペ君との楽しい合宿所生活を経てトラック家へ来ました 人懐っこくて、寂しがり屋、でもとっても活発な女の子食べる事が大好きで、ひずめがお気に入り(何でもカミカミ、リードも噛みちぎってしまいました) 道行く人を眺めたり、ひとりでおもちゃで遊んだりのんびりとした毎日を過ごしています トイレは朝晩のお散歩とたまにシートで体重は9㎏、年齢は1歳未満、避妊手術も済んでいます 大勢の中では、小虎君と同じでなかなか良さが発揮できなくて・・・23日、きなこのような淡いベージュのまなかちゃんに気づいて下さいね!

続きを読む

新入りさん! いらっしゃ~~い(^O^)/

預かりのまちんさんが、台風の前に現地に飛んで、台風一過の今日、南の島から運んでくれたのは・・・ 5才位の気の弱~いおっちゃん犬 と とにかく明るい8ヶ月位の男の子 おっちゃん犬は元飼い主にポチと呼ばれていたらしい。 美しい虎がらの気のいいおっちゃんです。食べ物はもらっていたようで、ヒトは大好きやし、肉付きもいいけど、運動はあまりしていなかったようで、筋肉質ではなく、肉球がフニャフニャ。住んでた場所も最悪だったと思われます。 堂々としていれば、美しい立派なワンコなのに、自信がないもんやから常にへっぴり腰。恋さんに挨拶するのもコワゴワ。 今日からvanabbieさん宅で下宿させてもらいます。名前が決まったらブログアップをおねがいしますね。 一緒に来たのは、とにかく明るい若い男子甘えっ子でヒトが大好き! まだ乳歯が抜け切れてないので7~8ヶ月かな?只今、女子に夢中なお年頃のようで、シュンばあちゃんに付きまとって怒られてました。シュンちゃんもまんざらでもなさそうで、幾つになっても若いイケメンは好きみたい・・・誰に似たんやろ・・・放浪していたことも、保健所に保護されたことも、飛行機を乗り継いで、はるばる大阪まで来たことも、この子にとっては ”へ” でもないようでどんな環境下にあっても、明るく元気に生きていける、究極のポジティブ指向のようです。 おったなぁ・・・こんな子・・・クボタン!おるなぁ・・・・こんな子・・・ハッピー! 預かり先がまだ決まっていませんので、名前はとりあえず、ボク…

続きを読む

9月23日(土祝)犬の里親募集会

高槻市で犬の里親募集会を行ないます。 日時:9月23日(土祝)    14時~16時 ※15時半最終入場 会場:みどり動物病院    大阪府高槻市城東町1-8 ご厚意により会場をお借りしています。   動物病院へのお問い合わせは一切お断りします。駐車場は使えません。   公共交通機関をご利用になるか、付近のコインパーキング等をお使いください。犬を連れての入場はできません。 飼い主探しの貴重なチャンスです。犬とのふれあいのみを目的としたご来場はご遠慮ください 主催 市民ボランティア「犬の合宿所in高槻」連絡先 090-1863-8011

続きを読む

ワン\(^o^)/

今朝早くに なんと ! としおさん 「ワン!」って 吠えました! (フェアリーもつられて ワン!びっくり ) 多分、新聞配達さんが来た時だと思いますが、 としおさん番犬してくれた 少しずつ ¨魅せて八分音符¨ くれる、一緒にいないと ¨見れない¨ としおさんの 魅力ハート この間 散歩中にいつもの様に 片足あげて オシッコしようとしたら、 足が滑って溝に落ちちゃったショッキング オシッコした後の砂かけも 何故か駆け出しながら チャチャってかけちゃう!(笑) 散歩 大好きハート 「早く行こうきらきらキュ~ン」 フェアリーが 「もう帰りたい」と地面に這いつくばってる時 そっと近づいて 「頑張って一緒に行こう 顔1(うれしいカオ)」って 励ましてくれる とっても優しいとしおさんハート (でも、一人では行けません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ) 雷もへっちゃら! 台風の風雨もへっちゃら! びびりっ子守ってあげる! の頼りがいのある 男前の としおさんに会いに来てくださいね ハート 応援団の皆さんがついてるよにこにこ としおさん 幸せつかもうねハート としおさん隠し子がいたの?かぁ…??

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村