意外とおちゃめな『あう太郎君』

ハンナママです。 今朝は寒かったぁ~(>_<)。気温0℃で指先が痛い。まだ暗いうちからの朝の散歩だったけど、あう太郎は嬉しそう。 うんち出た後の地面のかき散らしがめちゃ楽しそう。あうあう声も出たりして。 急に走り出したりと、なんだかテンション高くて、もしかしたらもっと若いのかな?。 今日、主人が仕事から帰って来て、風呂上がりにする毎晩恒例のストレッチを始めると、あう太郎はかまって欲しくて、主人にじゃれつく。柴特有のすまし顔で、しらーっとしてるかと思ったら、何度も何度も自らでんぐり返し状態になりながら「あそぼー♪」って…。 昨日は触られただけで、びくついて、テレビの画面が切り変わった時には、飛び上がるほど驚いてたのに。今日は、テレビは全く平気になり、主人に甘えて、昨日とは全く違います。 二日目でこれなら、次回の譲渡会ではバッチリアピール出来ると思うな。 意外とおちゃめな『あう太郎君』でした~(^-^)。

続きを読む

これがウワサの、デストロイヤー華子さん!

かるちゃんです。今日空港に迎えに行ったのは ハンナママさんちに直行した「あう太郎」君と、かねてより評判の、デストロイヤー華子さん!華子さんは 子育てが終わったばかりのお母さんワンコです。 いつものように 駐車場までの途中の草むらに直行。  ドキドキしてるのね・・・おやつは、どうかしら・・?はいっ、ちゃんと戴きます!このあと、オシッコもちゃんとできました!(後ろに写ってる「あう太郎」は ウンチまでできたよ・・) 車では 助手席に乗ってもらって、   (ん・・、やはりダックス体型ね、)最初はドキドキだったけど・・赤信号で止まるたびに いい子いい子、って 話しかけてたら、高槻に着くころには 仲良しになってたよ。 ↑この写真。前足のツメがすごく伸びてるの、わかりますか?この子が今までどんな風に生きてきたのか・・、このツメを見ると、だいたい想像がつくよ・・・ ひとまず合宿所に立ち寄りましょう~ 私、ちょっと ココ 好きじゃないかも・・・ 何なの? いっぱい出てきたわ・・こわいよ~ビビリの舞ちゃんにまでチェックされて・・ 同じ鼻黒同盟の もこちゃんにチェックされて これは フミヤ君・・。わたし、イケメンには興味ないわ・・  オトメちゃんのにおいチェックは 念入りでしつこい・・・ デストロイヤー華子さんは、ちっともデストロイヤーっぽくないってことで、、合宿所ではなく、お留守の少ないSさんちで預かってもらうことになって、合宿所入所を免れましたとさ・・。 今日はゆっくり休んでね・・

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村