あう太郎君、こっち向いてー。

ハンナママです。 なかなか上手く写真が撮れない。私が寄ると、直ぐに私にくっついてじゃれてくる。 じゃれついでに口を掴んで撮ってみた。伏せたところにそっとカメラを向けてパチリ。 お見合い写真用に、男前なところを皆さんに見てもらわなきゃね。 ほら、こっち向いてー。

続きを読む

あかりちゃん、避妊手術完了(^O^)/

あかりちゃん無事避妊手術完了しました(^O^)/12日、入院に付き添ったのは、子供のビュンちゃんビュンちゃんは若干3~4ヶ月の子供ながら、落ち着いています。お母さんのあかりちゃんの方が、怖くて固まっています。 13日、退院に付き添ったのは、舞ちゃんと乙女ちゃん術後、エリザベスカラーをしているのに、胴輪を齧ってしまって、「器用な子ですね」と先生に褒められましたよ(>_<)あかりちゃん、やるときはやるんやぁ(@_@;) ただ大人しいだけではなさそうな・・・何かを秘めたような・・・これからどんな風に変化していくんやろうか? 案外弾けたら変身する子かもです。by hikaru ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてねあなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がっています

続きを読む

ビュンちゃんは 再募集。

かるちゃんです。9日の里親会で申込み頂いたワンコの お届け第1号は、ちびっこの「ビュンちゃん!」 同行のhikaruさんと、とても良い家族にお届けできてよかったねえ~と大満足して帰ってきて数時間後・・・。ビュンに顔を舐められた中学生のおにいちゃんの、顔がはれてきたって~!あらら・・・、そんなにひどいアレルギー症状じゃあ仕方ありません。その日の夜、ビュンちゃんは、帰って来ちゃいました。合宿所では 舞ちゃん・スミちゃんに苛められるからって、昨日からは かるちゃんちに一時避難。 ビュンちゃん!この子はすごいわ~。初めての場所でも ちっとも ものおじしないで、まあ~、ちょこまか、ちょこまか・・・、よく動く。家中、探索して、あちこちに散らばってる(笑)ウチの3ワンコ達には軽くあいさつ。ネコのキューピーも平気。 初日からこの調子だと、明日にはキューピーの親友になってるに違いないわ! 1階に住んでるおばあちゃんちにも、すたすた入っていって、   さっさとごあいさつしてる・・・ お庭に出したら すぐにオシッコしてるし、 お散歩だって・・・、 ほら、 コータと並んで こんなに上手に歩いてる。 ウチに下宿する預かりっ子は、みんないつも ほぼ放置なんだけど、自立心旺盛なビュンちゃんは、寂しいよ~って 後追いしたり、泣いたりなんかしないで、ヒトリで おもちゃ探してきて、暖かくて居心地良い場所も さっさとゲットして、甘えられるチャンスはすかさず狙って、要領よく甘える・・。まあ~、小さいのに、しっかりした 賢い子…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村