あう太郎君、準備オッケーです(^o^ゞ。

ハンナママです。 あう太郎君、昨日は爪切りと肛門絞りをし、今日は、去勢手術を済ませました。 あう太郎君は、病院から帰って来て、嬉しそうに散歩にも行き、ご飯も食べたけど、その後そわそわと落ち着かない様子。傷が痛いんだと思う。クーン、クーンと鳴いていたかと思うと、自らケージに入って静かにお休みです。  昨日行った爪切りも、ぎゃうぎゃうとわめいて嫌がるだろうなぁ…と見ていたのですが、お姉さんに手を取られても、静かにじっとしていました。 病院も、すたすたと自ら奥に入って行き、リードを渡して「それではお願いしまーす」と、スムーズに引き渡し出来て、めちゃくちゃ優等生ではありませんか!。 昨日、ショップのドッグランに連れていってみたのですが、そこのスタッフさんから、「多分、3歳前後くらいだと思いますよ。もっと若いかもしれない。」と、言われました。理由は、睾丸が体にくっついているし、白髪もない。歯石は、人間の食べ物ばかりを食べていたら、若くても付くらしい。 てっきり、中年オジサン犬かと…。失礼しました。 小柄な若い男の子。性格花まる、どうぞ宜しくお願いします。

続きを読む

ビュンちゃんと遊びたい・・

かるちゃんです。ポジティブ子犬のビュンちゃん。このちびっ子はすごいわ・・・2日目には、ウチのオトナ犬達と 1歳ネコキューピー君を手玉にとって自分の「動くおもちゃ」にしてしまったよ・・・ 一番に遊びだしたのが、ネコのキューピー。 サンタさんに「友だちほしい~」とお願いしてる(らしい)キューピーは、前足でチョイチョイってしてから ごろんとお腹見せて 犬を遊びに誘うのがいつものやり方。でもビュンちゃんは、初めにキューピーの耳を軽く噛んで 「遊ぼ」って誘ってくれる。 これは 昨日の動画動画ビュン.3gp 動画びゅん 171213_1758~02.3gpビュンちゃんが 一方的にかかっていってるみたいに見えるけど遊んでもらって嬉しいキューピー君。お昼寝から起きたらすぐにミャーって、ビュンちゃんを呼んで探してる・・ ビュンちゃんは、渋面のオジサン・オバサンワンコ達だって、 自然に遊ばせてしまう・・、すごい才能です!自分からはあまり遊ばないコータまでが乗せられて、  体重17㌔のジヨンとだって・・・、プロレス用に敷いてる布団も何もかも くちゃくちゃ・・。 下の動画・・・。よく見ると、最初に、右下に緑色の服がちらっと見えてます。預かりっ子が来ると、絶対に関わりたくないって、いつも息を潜めてどこかに隠れてるミューちゃんが、ビュン達が弾けてるすぐそばで平気で寝てる!びゅん171214_0723~01.3gp周りに安心オーラを振りまく子なんだろうな。 今日、ビュンちゃんはミヤビちゃんちに引っ越してった・・・ …

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村