今から迎えに行きます!

かるちゃんです。大変、大変・・、遅くなっちゃいました。この子達・・今から迎えに行ってきます! この子は、12㌔くらいの中型犬の男の子  おとなしくて優しい性格みたい。 この子も中型犬の男の子。 体重13キロくらいちょっとやんちゃなのかな? 時々鎖のリードに ガブガブと戦いを挑むらしいよ(笑) この子は、体重7~8㌔くらいの小さい女の子まだちょっとドキドキ・オドオドしてるみたい。この子は24日のお見合い会に参加します。まずは経験だからね! 男の子達は 去勢手術とバッティングしちゃったので、お見合い会には参加できません。個別お見合いは 来週以降に対応できます。

続きを読む

とても落ち着いて穏やかなトイ君

ハンナママです。 昨日、トイ君の去勢手術が終了しました。トイ君の歯はとても綺麗なので、先生から1~2歳位ではないかと言われました。 トイ君は最初、とっても無表情で、自分から甘える事は無かったのですが、私が、美味しい食べ物をくれるイイ人かも…と、感じ始めたのか、私が食事の準備を始めると、キッチンまでついて来るように。 わしゃわしゃと体全体を撫でてやると、気持ちよさそうに私に体をあずけて来るようにもなりました。抱っこも怖くて大暴れだったのが、抱き上げても暴れないようになりましました。今まで、抱っこをされた事が無かったんだと思います。 吠えることもありません。ケージに入れても鳴きません。 トイレは外派のようです。 昨日の散歩で猫と遭遇して、「わん!」と、1回吠えただけ。マンションでも、飼いやすいのではないかと思います。

続きを読む

フミヤ君とあう太郎君 ♪

シュリママです。 甘えん坊のフミヤ君、私が座ったり寝転ぶと、すぐにやってきて「おばちゃん、なでて~」とゴロン くりくりした大きなお目目で見つめて甘えてくるので、もう本当にかわいいです 今日のお昼の散歩は、シュリのワン友のハスキーちゃんやラブくんといっぱい遊びました ワンちゃんだけではなく、飼い主さんにもちゃんとご挨拶してましたよ。ワンちゃんにも人にも、とってもフレンドリーなフミヤ君です。「フワフワで、きれいな毛並みやねぇ」とナデナデされていました。 2時間近く遊んで、そろそろ駐車場が閉まる時間だったので、急いで行くと・・・駐車場には Mおじさんとあう太郎君 が! あう太郎君は、小さくておとなしくて、人懐っこくてとてもカワイイです Mおじさんにお会いするのは、10月にハッピー君の預かりをされていた時以来です。今日は駐車場が閉まる間際だったので、また今度ゆっくり「あう太郎」君の写真を撮らせてくださいね! ★12月24日(日)11時~13時高槻市内でミニお見合い会を行ないます。 個人のお宅が会場ですので、詳しい住所は予約頂いた方のみにお伝えします。お問合せや 参加申し込みは・・・電話(090-1863-8011)、またはコメントにアドレスを明記して(アドレスは公開されません)、申し込んで下さい。

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村