またまたリコちゃんの登場です。

   ハンナママです。 あれから反省して、リコちゃんは留守番するときにケージには入れずに、ダイニングテーブルの足に繋ぐ事に。 最初は動くたびに体に絡まってイライラするのかワイヤーを噛んでいました。 しぱらくすると諦めたのか、ベッドですやすやおやすみです。 皆が傍にいるから大丈夫だよね。

続きを読む

いろはちゃん、続報

寒い日が続きます。次の譲渡会、どうか雪になりませんように! いろはちゃん、星家で元気に過ごしています。星とは、最初のころはかまってほしくて、しつこくしてよく怒られていました。星の背中に足をかけたり、足の間から顔を出すもんだから、思わず「あんたは芸人かーい!」とツッコミ(笑)2、3日したら受け入れてもらえたようで、怒られることはなくなりました。 ルックスや大きさは柴犬っぽいですが、しっぽは巻い…

続きを読む

リコちゃんのお散歩はポチ君と。

夕方の散歩は、留守番のリコちゃんが心配なので、三匹連れて15分位で切り上げて戻って来ました。 次はリコちゃんの番。 そしたら、ポチ君が、「ぼくもお散歩行く~♪」って、言ってるかのようにルンルンで玄関へ。 じゃあ、ハンナとリンはお留守番で、ポチ君に付き添いをしてもらいましょうと、二匹でお散歩に出掛けました。リコちゃんはルンルン弾んで歩くポチ君と雪の残る中、嫌がる事なくお散歩出来ました。だけど、オシ…

続きを読む

やられてしまいましたー(T-T)?

ハンナママです。 今朝は雪が積もり、気温も低く、地面が凍っていそうなので遅めの散歩に。 まず、ハンナとリンとポチ君を先に連れ出しました。その時に、リコちゃんはケージの中でお留守番。「置いて行かんといてー!」と、鳴いていましたが、いち君も、他の子たちも最初はそうだったので、何も心配せずに出発しました。 散歩から帰って来て、さぁ、今度はりこちゃんの番だよ~♪。 えっ(*_*)!!。ケージの中は緑色の…

続きを読む

クリちゃん☆テヘペロ集

お正月気分が抜けません さだきち@じろう です。13日の里親募集会にむけてクリちゃん情報をUPしますYO! Instagramでも好評だったテヘペロくりちゃんですちょっと受け口さんなので時々しまい忘れちゃうのデス。お膝で寝ている時も、爆睡モードに入るとお口が開いたりします 後ろ姿は柴犬っぽくもあり??でも尻尾の感じはロングコートチワワ風です。ふさふさ〜 遊ぶ時は、ガウガウガァァ…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村