5/25の、新入りさん いらっしゃ~~い(^O^)/

5月25日、離島から3 が来阪しました。 ボーダー風味の兄弟の兄はMおじさんちに直行。かるちゃんが写真を撮ってるらしいので、兄の紹介宜しくね。  かるちゃん、割り込みで~す。 ボーダーコリー風のお兄ちゃんは、 現地ボラさんがバリカンしようとして ハサミでチョキチョキしたとこで時間切れ~って、 トラ刈りのままでやってきました・・・  ふさふさロン毛の弟君と較べて、ちょっと貧相な感じ・・・ Mおじさんが、「どのくらいで毛が伸びてくるんやろか・・」と ずいぶん気にしてましたよ 名前は、Mおじさんが 考えて、考えて・・ ラッキー に決定~!  この兄弟は、どちらも めちゃめちゃ明るくて  人が大好きで、お人好しで 文句なしのはなまる性格!  Mおじさんの車にぴょんと飛び乗って、 今までMおじさんにいろんな所に連れてってもらってた歴代ワンコ達のニオイを嗅いで、 Mおじさんにお水をもらって・・   Mおじさんの気配りに一瞬びっくりして「???」のお顔をしながらお水を飲んでから、 Mおじさんちに向かっていきました。 今日から おじさんと楽しいフタリ暮らしが待ってるよ~           (以上、かるちゃん 割り込みでした~)  ボーダー風味の弟君 名前はキューロー君なかなかのイケメンなのに古いギャグなんかしてぇ~おちゃめ!ギャグやのうて、お手手が痛いんでした。誰とも喧嘩せず、遊び大好きなフレンドリーな好青年です。 2才ぐらいのガリガリ女子。明日からhoneyさん宅に下宿します。honeyさん、宜し…

続きを読む

poco a poco、少しずつ春🌸

あら、新人さん? スラッとした美脚。キュッと締まったウエストに、 ふとももむっちり、ハイカラボディやね。 ご親戚はチワワさん?黒目がこぼれそうですよ。 ありゃ、これはこれは… のじゃあないですか ハイヒールのおさがりを着せられて、 でも入っちゃうスレンダーな美女子、 ただいまデカワンスクール短期合宿中。 お留守番と空気読みの特訓にいそしんでおります。 相変わらず、一人で留守番してると 部屋中 窓やドアをグルグル回っては「ワオーン」。 けど、尻尾はピンと上がってるし、おしっこはちゃんとシートでしてあるし、 ウロウロ落ち着きはないけれど我を忘れるわけでもなく、物に当たるわけでもなく、 意外と冷静なんちゃうん?と思うおばちゃんです。 もちろん、予防線を超えるいたずら・侵入・破壊は皆無です 動画で確認済み。「デヘッ」 ヒトは大好き。 好きすぎて先住犬に対してちょっと厚かましい態度をとることもあったと聞いたけど、 ジェロの喝?圧?は強力なので、我が家では分をわきまえています「ヒャッホー」。 〈動〉のポコと、 〈静〉のポコ。 卒業生あのちゃんを思わせる毛色、毛質、皮膚の色。 あのちゃんもここでこうしてた。 ご親戚筋かな? ポコ「…かもね」 (by dekawann)

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村