今から迎えに行きます。

かるちゃんです。嬉しいことに 連日トライアルが決まったワンコのお届けに走っています。 台風の影響で、離島からの貨物便に犬は乗せられないかも・・という話になって昨日・一昨日はバタバタと連絡に追われていました。バゲボラするために無理やり日帰り帰省を計画した 我らがまちんさんも、飛行機2社の予約状況から目を離せない2日間になりましたが、なんとか今夜 ワンコ達を一部運んでもらえることになりました!まちんさん、お疲れさま!では 今夜 神戸空港まで迎えに行くワンコ達です。 クリーム色の気のいい男の子体重は6㌔台と小さいし、性格はいいし、いう事なし! 生後6か月くらいらしい 子犬ちゃん。ちょっとドキドキしてるのかしらん・・?あまりり大きくはならなさそう~ 黒い2か月子犬達は、私が引き受けなくても きっともらわれていくでしょう・・。なので、別の団体に引き受けてもらいます。高槻に来るのは、左下に寝そべってる 白黒の女の子。生後6ヵ月くらいの人懐っこいらしい・・子犬ちゃん。 個性派女優みたいな ビーグル風味の女の子 えへへ・・・かな? イヒヒ・・・?、いや  おほほ・・かな?笑顔がやけに人間っぽい・・・今夜は遅いので、とりあえず合宿所でお泊りして、性格とか見てから、明日、預かってもらう所を探しますね~。

続きを読む

まみちゃんママさん、ありがとう〰〰(^O^)/

2年前の夏、A島から野犬の母子がやって来ました。 まみちゃんと子供の大豆君。 やんちゃ盛りの大豆君はコルテス君となって家族全員のやわ肌を傷つけながら、京都でかっこいい青年に成長しました。 まみちゃんは超ビビリっ子だったので、預かりが長期間になるやろうなぁ・・・と誰もが思っていました。が、そんなまみちゃんが、秋には素敵なご家族に迎えて頂きましたよ〰(^O^)/ 酷暑の夏には琵琶湖で泳いだそうですよ野犬の群れの中で、必死で子育てをしていたまみちゃんが、今では、ご家族に愛されて、滋賀県でお譲様をしております。犬生、何があるか分かりませんねぇ・・・まみちゃんママさんからのお手紙です。 春には最愛のコルテスに会う事が出来て、感動の再会?!かと思いきや、肩すかしな感じでした。まみちゃんはもう忘れていたのでしょうか?好みの男子にはもっともっととアグレッシブにグイグイいくのですが、全くそんな感じではありませんでした。皆で笑いましたまみちゃんは少しずつ変わっています。最近はもうほとんど震えることが無くなりました。お散歩のときにはシッポをクルっと上げてテンションアップです。 まみちゃんのママさんから暖ったかなプレゼントを頂きました。有難うございました<(_ _)> フカフカ毛布が6枚も!さっそく合宿生がチェック!シロミちゃんといなみちゃんとオーサカ君キアラ君とオーサカ君オーサカ君がふんわり感を楽しんでいます。 酷暑の冬は寒いそうな。みんな!ビリビリにせんといてや〰〰冬までしまっとこーー…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村