1.6 ミニお見合い会 パート2”クィーンちゃんは忙しい”

1.6ミニお見合い会のときのクイーンちゃんの様子・・・ 家に入るや否や、机の上の籠に盛っていたリンゴを盗み、丸かじりするクィーンちゃんを目撃した人は大勢いましたよ。ビックリしすぎて写真を撮ることさえ忘れてました。 来客の間をぬって、忙しそうに歩き回ってます・・・ 匂いもチェック! 見――つけっ! それはお客さんの荷物ですよ。。。 キャットタワーもチェック! うーーん、台所に何かありそうな・・・予感 好き嫌いなんてないでぇ〰〰何でも頂きますよ~~ うーん、もうちょっと背が欲しい・・・ チッ!!!なんもないわ! この家、ショボーーー 飢餓を経験したクィーンちゃんの、食べもん漁りはまだまだ続きそう・・・((+_+))食べ物は食器棚の上部や冷蔵庫に仕舞う、テーブルにパンやお菓子を置かない、ゴミ箱は手の届かない高い所に置く、散歩中はクィーンちゃんより先に落ちている物を見つけて、食べられないように注意する、などの配慮が必要です。 過去の食いしん坊大賞 No.1は・・・初代愛ちゃん           No.2は・・・乙女ちゃん           No.3は・・・イマリちゃん 今後のクィーンちゃんの活躍イカンによっては、上位が入れ替わる可能性は大です。 調理台に上がって、鍋の中の手作りフードを食べてたツワモノがいたなぁ。。。吊棚の物を全部落としまくっていたのは乙女ちゃんだったっけ?贈答で頂いたさらの木箱入りソーメンを台所とリビング中にバラまいて、ソーメンの海にしてたのは誰だったかな…

続きを読む

1.6 ミニお見合い会パート1

1月6日のお見合い会に、10ファミリーがお越しくださいました。有難うございました<(_ _)> 玄関、リビング、仏間、台所、洗面所までフル稼働でしたが、それでもギュウギュウで申し訳ございませんでした。 台所はムツゴロウ王国状態になっていました。 どさくさに紛れて、想像妊娠の徳ちゃんのおっぱいに吸い付くチビーズ 予想通り、人気を二分した琴世ちゃんと徳ちゃん 急遽、出戻りとなったラティちゃんですが、さっそく、お申込みを頂きました。 クイーンちゃん すみれちゃんも参加しました。 ご家族全員が別々のワンちゃんを希望され、僕ちゃんがすみれちゃんを気に入ったそうです。僕ちゃんの手、優しいですねぇ すみれちゃんもうっとりこんな場面に出くわすと胸がキュンとなります ☆時々、子供さんの好みに驚くことがあります。以前もあのクボタンが気に入った 5才位の男の子がいました。「クボタンがエエ!」と言ってきかないお子さんに お母さんが困って、抱っこして帰っていきました エエと言われてもねぇ、私も困りました((+_+)) ☆小学生の女の子が「すみれちゃんがエエ!」と言ってたこともありました。 子供さんは飼いやすさなんか無視して、直感で好き嫌いを決めるので、案外、的を得てるんやないかなって思います。クボタンもすみれちゃんも豊かな個性と感受性をもっていますからね。 皆さんが帰られたアト、チビーズとラティ、徳、キアラは走り回って遊んでいましたが、クロチビちゃんと琥珀ちゃんはお休みモードでした。 …

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村