夜のタビスケ

こまるです。 最近お座りを覚えました♪※ちゃんとしたお座りもできます。エサが目の前にあるとお座り、おて、ふせ全部超特急でやります(^_^) そんなタビスケは夜10時頃になると眠たくなりウトウトしています。その瞬間をパチリ。一生懸命、目を開けようとしますがやっぱり眠たい様です。 なので静かな暗い部屋に連れて行ってあげてもやっぱりみんなと一緒にいる方が良いみたいで戻ってきます。 早く寝よ〜!と眠たそうな目でこちらを見てきます。そしてまたウトウト。次は膝の上で寝てしまいました。 おやすみなさい〜(^_^)

続きを読む

大福君はムキッ歯しても チョー可愛い~イ💛 (#^.^#)

大福君と七海ちゃんは可愛すぎ~~ 大福君 6ヵ月齢くらいかな? 去勢手術の傷跡も全く気にせず、毎日ワンプロに明け暮れております。  お口がふくらんでるときは、なんだか楽しいなぁ~って思っているときですおやつが出てくるんかなぁ~ 七海ちゃんとのワンプロをお楽しみください・・・ 激しく走り回ったアトは、お水を飲んで、クールダウン   そのアトは、またワンプロが始まります。毎日毎日楽しく合宿生活を送っています。でもね、一番この子たちに必要なのは、本当のお家ここで、いつまでも遊びほうけていられる身分ではないのです。遊び好き、いたずら好き、好奇心旺盛なこの子たちを受け入れて下さるご家族に出会って、本当の幸せを手に入れてないとあきません。by hikaru 24日(日)富田支所グランドに会いに来てくださいね。 ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

続きを読む

ユキミちゃん、退院しました。

かるちゃんです。避妊手術で入院してたユキミちゃんを、迎えに行きました。ユキミちゃんは、待合のベンチに座ってるかるちゃんの方に体を向けて、なんだ、かんだ・・・、訴えてきます 「こわかったよ~」  「痛かったよ~」  イヤなこと、いっぱいされた・・・ もう、ヤダ・・・ おうち、帰りたい・・・今日もテンション低くて、オヤツもいりません・・・のユキミちゃんでした。オシッコ我慢してるはずなのに、病院の周辺では なかなかおトイレできなくて、下宿先のキャンディ家に着いたら、お庭で大量のオシッコをしてスッキリ・・。 ユキミちゃんは、ちょっとナーバスで 気にしぃの女の子。そのくせ 寂しがり屋で めちゃめちゃ甘えたさん。24日の里親募集会では、初めての場所で知らない人ばかりの中で、またキョロキョロ、ソワソワしてるんだろうな・・・安心して満面の笑顔を見せられるような、優しい家族の目に留まりますように~

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村