【2/27】明日のニューフェイス~全員来れるかなあ~?

かるちゃんです。明日、離島からのバゲボラさんがいらっしゃったので、オトナワンコ達を運んでもらえることになりました。バゲボラさんはお一人ですが、クレート込みの重さ32キロまでという、重量制限の範囲内でできるだけ効率よく たくさん運んでもらうために、クレートの重さと、犬の体重を、きちんと測ってもらってクレート1個に次の3頭を入れてもらうことになりましたよ。 (ケチケチ大作戦!) ◎ かなりビビり度が高い 若い女の子。 8.3㌔   ◎こちらは人馴れした元気な女の子 7.7㌔ ◎人懐っこい 元気そうな女の子 9㌔ でも・・・、あまりにケチケチ、キツキツ過ぎて・・・、搭乗直前に、実際に犬達が入ったクレートの重さを測ってみてちょっとでも重量オーバーしてたら、誰かに出てもらわなくてはいけません明日の朝、出すものはしっかり出して、ゴハンは少なめにね!

続きを読む

2.24 里親募集会 パートⅡ

タビスケ君 穏やかなおっちゃん犬 どんな家庭にも適応できるように、いろんな預かりさんを経験していこうね。 大福君 野犬の子・ビビリ3兄弟のうち、ぶっちぎりで早くにヒトに慣れた適応能力の高い仔犬です。が、一人っ子の経験だけはないんよね。 福代ちゃん 大福君を見習って、ヒトに慣れるように頑張ろうね!ユキミちゃんが、えらいこと、福代ちゃんをお気に入り自分の子供と思っている様で、クチュクチュと毛づくろいなどしてますね。 富士君 ビーグルって人気です❣ビーグルを飼ってた人は、次もビーグルって思うようですよ。 にゃんにゃんの日にやって来た、キサちゃんカメラ目線をしっかりはずします合宿所では洗面所の奥に引っ込んで出てこないくせに、ウンチだけはリビングでコソッとしています。自分のテリトリーは汚したくない、自己中犬? 他のイヌが散歩から帰ったら、ワーイって玄関まで出迎えてくれます。が、おばちゃんも帰ってきたことが分かると、スーと消えます・・・???  合宿所では声を聞いたことがありません。honey家ではあれやこれや要求していたようです。複雑怪奇な性格をお持ちの様です。 ラビィちゃん キサちゃんの娘 お母さんに輪をかけたビビリっ子ヒト、イヌいっぱいで怖い怖いこのおばちゃん、何する気やろうかまさか、まさか、ウチのこと触る気とちゃうやろねっヒェ~~~コッ コッ コワ~~ 😖ユキミちゃん 他のワンコに興味シンシン、来場者を無視してイヌとばかし遊び惚けていたらしい ツートン改めももかちゃん 誰ですか💢 ブチャイ…

続きを読む

2.24 里親募集会 パートⅠ

2月24日(日)富田支所グランドでの初めての里親募集会 2月とは思えない暖かな良き一日でした沢山の方々にお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます<(_ _)>お手伝い下さいました預かりさん、ハンドラーさん、有難うございました<(_ _)>会場の手配をして下さった、夢ちゃんママさん、有難うございました<(_ _)> 参加メンバーさんたち 常連のすみれちゃん 仔犬のツートン改めももかちゃんとすみれちゃん 真綾ちゃん 調教しているのはかる子さんずいぶんと柔らかな眼差しになりましたね、真綾ちゃんマー君と真綾ちゃんは双子の兄妹 ふたりにとって、里親募集会はワンプロできるうれしい日ですマー君、キリッとして、いい男になりました  マー君と富士君この取り合わせは、マー君 損してるよ。富士君がめっちゃ可愛くみえるもん。シロミちゃん パパと妹はお先に家族をゲット・・・シロミちゃんの春は、きっとすぐそこやで三四郎君 やっかましい奴はだれやぁ~と思ったら三四郎だった でも、シマ子さんがハンドラーすると急に優等生みたいになったよね。ヒトによって態度を変えるやなんて、高等な技をお持ちの様で・・・案外、三四郎は賢いかも・・・ シャイなモカ君 大勢の中では本来の可愛さが発揮できひんのが残念やね。一緒に暮らしたら、モカ君の魅力が分かるんやけどね。うんうん、おばちゃんはモカのこと、大大大好きやでぇ 七海ちゃん こんないい子が✖5やなんてね。おばちゃんには意味分からん??? ジ…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村