乃和、リビングでくつろぐ

honeyです。相変わらずso cuteな乃和ちゃん。かわいいお顔に垂れ耳ごはんもよく食べる!最近は器を両手で持って食べてるときにさりげなく顎に当たるようにしてます。まあまあ逃げる💨でも食べる。おやつタイムも楽しみみたい。さて、今回はリビングでの乃和ちゃん特集。ニンゲンが奥に引っ込んでたらいつのまにかコタツ布団でくつろいでいた貴重なショットです。しかし遠い。少しずつ近づいていくよそこそこ近い!そしてこっち見た〜フン、見てんじゃないわよ。全体像を写真で見ると大きく見えますが小さいんです。抱っこも軽々。(嫌がるけど)お外では尻尾巻いて腰が引けてるからほんとに小さい〜〜最近、どうもhoney家の玄関の自分の場所が安心安全なことに気がついたらしい乃和ちゃんは引きこもりが激しくなって散歩に行ってくれません😵これはいかんなーと思いつつ、強制抱っこおやつタイムなどをしてますが、明日の朝から抱っこして外に出てみようかなぁ…寝てるときは逃げずに撫でさせてくれるけど声をかけて、目を合わせて、撫でていいか聞いて…まだまだコワイコワイの乃和ちゃん。お花見🌸日和の日曜日、河川公園では怖すぎるため、里親会は不参加予定です。お見合いはできるので、気になる方はよかったらお問い合わせくださいね。

続きを読む

リボンちゃん💛まさかの出戻り( ゚Д゚)

一番人気のリボンちゃん、順調にトライアル中でしたが・・・まさかの出戻りで~す トライアル先からは毎日、リボンちゃんの幸せ報告が届いておりました。 ご家族みんなに可愛がられて・・・ 落ち着いた家庭生活をエンジョイしていたのに・・・いったい何がぁ~~あったんやろぅ??? トライアル家のママからのメールです。 リボンちゃんと家族になりたいと思いトライアル生活を楽しんでおりました。そんな時、予期せず妊娠が発覚し、きっとリボンちゃんが運んできてくれたんだと思いました。リボンちゃんは全く手がかからず、いつもご機嫌でしっとりと甘えて隣に寄り添ってくれる優しい子なので、小さな子供がいる家庭でもうまくやっていける子だと確信しています。しかし、毎日実際にお散歩してみて、私の体調不良や不測の入院、産前産後などの時期に、主人が仕事や家事をしながら、完全に請け負うことを不安に感じていること。人に可愛がられることを常に求めるリボンちゃんなので、寂しい思いやストレスを与えないか心配なこと。家族でよく話し合い、私たちの気持ちよりも、リボンちゃんの幸せな犬生を尊重しようと、決断しました。 おめでとう~(^O^)/ リボンちゃんはコウノトリやったんやぁ~(^O^)/ と言う訳で、リボンちゃん、預かりのOさんに、またまた溺愛されることになります 7日(日)河川公園での里親募集会に参加しますのでリボンちゃんに会いにきてね(^^♪by hikaru

続きを読む

マー君は何が好き?

ビスの家です。マー君の笑顔が見たくて・・・山⛰へ登ったり、浜辺で走ってみたり、一緒に過ごす時間を増やしてみました。だけど、基本的に気持ちが優しいマー君は、1人で弾けて暴れたりしません。走るのも、こちらをみながらだし、穴掘りも穏やか☺️です。山の神社⛩にお参りして、ビス姉さんと山頂まで登山。山でも暴れまわるビス姉さんを見ながら、ゆったり森林浴のマー君です。古墳の丘に来てみました。風を感じて気持ちいい!車🚘もご機嫌です。短距離の乗車なら座席でシートベルトを着用します。クレートでも大丈夫です。 マー君は一緒に歩いていて、本当に気持ちいいコです。ウォークラリーや、トレッキング、ランニングのお供に最高です。 4月7日の里親募集会は残念ながら、都合によりマー君は欠席ですが、お見合いはいつでも受け付けております。家では、クローゼットの中が定位置😓外と内の二重人格⁉️が不思議なマー君💕とっても魅力的です。

続きを読む

笑福 春はもうすぐ・・・

リキママです。  ルビーとお散歩 近所の公園では桜が咲き始め・・お散歩大好き ルンルン笑福くん  ルビーに甘えるけど相手にされず遊び相手はリキ兄さん  琵琶湖の庭ではじける!走って走って追いかけて!  一緒に跳んで!! 元気いっぱいの笑福です。びびりも少しずつ克服中。 7日 里親募集会 参加します。会いに来くださいね。

続きを読む

ユキミちゃんは大人女子の魅力がいっぱい(^O^)/

ユキミちゃん、抜糸で病院に行きました。 何事にも動じることなく、平常心でいられるユキミちゃん。 先生の様子をチェックする余裕のユキミちゃん。 犬にしとくのはもったいない位、よーーでけたワンコです。 7日(日)里親募集会でお待ち申しております<(_ _)>by hikaru

続きを読む

ユキミちゃんは 才色兼備(^O^)/

ユキミちゃん 美犬コンテスト優勝 と言っても、合宿所内のコンテストですけどね・・・しかも女子はユキミちゃんだけ・・・ でも、写真を見てもらえれば、どなたも納得ですよね? 預かり母さんも絶賛するユキミちゃん、悪い所を探すことが難しい(>_<) ヒト、イヌとも誰にでもフレンドリーで温厚0かと言って、大人しいだけの子ではなく、番犬もします。嬉しいときは庭中、家中走り回って喜びを表現できます。一緒に住んでみれば、ユキミちゃんの頭の良さに驚かされますよ~~by hikaru 7日(日)ユキミちゃんに会いに、淀川河川公園にお越しください ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村