マー君のお花見🌸

ビスの家です。マー君とお花見🌸散歩に行ってきました。あまりに可愛らしいマー君の写真が撮れたのでみなさんに見てもらいたくなりました😆お母さ〜ん。いい場所取れたよ〜。ここ最高‼️嗚呼、幸せだなぁ💕マー君、はしゃいでいます。よっぽど、楽しかったのでしょうね。呼んでいないのに、トコトコ歩いて来て膝にあご乗せしてくれました😊😍でも、家に戻ると…この仏頂面です💦マー君の毎日はInstagramにも投稿しています。#マー君です。お見合いもできます。

続きを読む

6日目のスミオ君♪

ハンナママです。スミオ君は、どうしても水を飲みたい時とご飯を食べる時以外は、基本、リビングのソファから降りません。昨日から、私がご飯の準備をしていたら、キッチンに姿をのぞかせるようになりました。でも…、まだここまでしか来れない…。「スミオ君、おいで~。」恐る恐る近寄ってきた。         パクリ。 ご飯が待ち遠しいスミオ君。  クンクン、「いい匂い~♡。」「早くちょうだい!」「スワレ!」と言ったら後ずさりしちゃいました。ご飯を食べた後、リビングをちょっとだけウロウロ…。尻尾は下がっているけど、少し余裕が出てきたような…。  自分のご飯が終わって、ハンナのお茶碗をペロペロ…。まだ食べているリンのご飯を狙っています。いつも、散歩に行く時は、ソファの上でリードをつけます。私は絶対にここを動きません!と言う感じなので毎回ハーネスで引っ張り上げて玄関まで強制連行か、抱っことなるのですが、昨日よりはほんの少し、スミオ君の抵抗がマシでした。とは言え、家の前の道を横断して、街路樹のたもとでおしっこを大量にしたら直ぐに引き返すので、30mも歩いてないのです。 とにかく外が怖い。家の中だと、マシなんですけどね。こんなに外が怖いのは、罠に掛かった事と関係があるのかもしれないですね。 スミオ君は、まだまだ子供で、1歳になった位なのかも…と、私は思うのです。わちゃわちゃしていないので、子供らしさがないのですが、オシッコはしゃがんだままするし、お腹がツルツルで毛も無くて、おちんちんの先っぽにちょろりと毛が生えて、まる…

続きを読む

三四郎 幻のトライアル・・・

4.7の里親募集会で、初めてやる気をみせてくれた三四郎君、自力で優しいお父さんの💛ハートを射止め、トライアルに行くことになりました付き添いのデヴィ君と一緒にMおじさんの車で出発 ひょっとしたら、このまま三四郎とはお別れかも・・・そんな私たちの気持ちが通じたのか、三四郎も心なしか神妙な面持ちです  「おばちゃん、お世話になりました」   「おじさん、お世話になりました」 到着後、まずは、お家からトホ3分の河川敷に散歩にいきました。 お花見が毎日できる、ヒトにもイヌにも最高の環境です。 ここ、気に入りました。僕ではダメですか? いい気分でお家に入りますと、おこたの中にいた猫ちゃん2頭がびっくり( ゚Д゚)猫と暮らしたことがない三四郎は大興奮( ゚Д゚) 三四郎は猫ちゃんとの同居はむつかしそう~~と言うことで、出戻りました 優しいお父さん、お母さん、ごめんなさい<(_ _)>by hikaru ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村