新入りのトライ君 いらっしゃ~い(^O^)/

10月23日A島より、トライ君来阪しました。台風の影響で1時間遅れの到着でした 手荷物として運んで下さいましたバケボラさん、有難うございました<(_ _)> クレートを忘れたため、抱っこでの移動となりました。トライ君、ゴール君のお兄ちゃんだけあって、イケメンですねぇ~~ イケメン・トライ君が真剣に見つめる先には・・・ 鏡に映る自分が・・・トライ君はナルシスト? 合宿所に着いたらさっそく晩ご飯です。 晩ごはんのアトは、おやつタイムキアラとトラ子と一緒にお行儀よく待ってます。 キアラには認められたんかな? 仔犬のトラ子ちゃんが威嚇してますねぇ~トライ君、気弱なお顔になりましたよぉ~ な、なんだかこの子供、怖~い お座り完璧なトライ君 トライ君の見つめる先には・・・冷蔵庫の上のゆりちゃんが居ましたよ~猫とはど--なんか、まだ分からないので、要注意です トラ子ちゃんの名誉のために、可愛いトラ子ちゃんの写真をアップしときましょう。 トラ子ちゃん、メッチャ可愛い~~ 甘え上手で賢くて遊び大好きな子供です。今、三姉妹は別々の家に下宿していまして、トラ子ちゃんは遊び相手がいません。でも大丈夫。トラ子ちゃんはおもちゃ相手にひとりで盛り上がれる天才少女なのです。次はトラ子ちゃんをアップしますね。by hikaru トライ君と トラ子ちゃんは、27日、イオン高槻店での大譲渡会に参加します! ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>あなたの応援が、保健…

続きを読む

10.20 里親募集会6 卒業犬編

春のジャズストリート、秋の食の文化祭は高槻城跡公園で開かれます。「犬の合宿所 in 高槻」は毎年、このイベントに参加させていただいております。 会場が広いので、卒業生が顔を見せてくれる絶好の機会でもあります カンタ君 カンタ君のおウチには、仔犬の萩ちゃんが下宿しています。どんな様子でしょうかねぇ~~ モカ君 シャイなモカ君、キンチョーしていますねぇ。 ただでさえ怖がりモカ君なのに、怖いもんナシのラムネちゃんがズカズカと・・・ 遊ぼうよぉ~なんて言われても、対応できないモカ君 お母さん、早く帰ろうよぉ~と訴えていますよ。 怒りんぼのリュウおじさんをイチビッているラムネちゃん この公園はウチの縄張りやねんと余裕のラムネちゃん。社交的なラムネちゃんはお友達も沢山できましたよ~ラムネママさん、お兄さん、テント張り、有難うございました<(_ _)> トシオ&フェアリーご夫妻は新車に乗ってご登場で~す 好奇心いっぱいの仔犬の洋君が「いいなぁ~僕も入りたいなぁ~」トシオさん「10年早いわ💢」 コロポンさんによりますと:避難用に買ったけど、玄関ドアより幅が広いもんで、いちいち折りたたまんとアカンのが誤算やったぁ(>_<) 娘に「お母さん、アホちゃう?」と言われてんねん 高槻市の場合、災害時はペットの同行避難を、って言われているけど、実態は、避難所内には入れず、外に繋がないといけないそうです。そんな時、大きなカートは役に立つかも・・・カバーシートもあるそうですよ…

続きを読む

今日のニューフェイスは「トライ君!」

かるちゃんです。↓ 今から迎えに行くニューフェイス君です! はい!ゴール君のお兄ちゃんです。 ↓ 下はゴール君! トレードマークの困ったちゃん顔が人気だったゴール君とそっくりですね。お兄ちゃんは 来る前から名前が決まってます。 トライ君です!  ふふ・・・、おネエ座りがなんとも・・・トライ君は、ゴール君と一緒に3か月齢くらいからずっと保健所に入っていて、9月にゴール君が高槻に来てから、A島のボランティアさんちで待機してくれてました。ゴール君よりやんちゃだけど、実は、ゴール君と同じく、弱虫のヘタレだっていうウワサ・・・

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村