カワセミさんちのスシロー君レポート №2
かるちゃんです。ヨウ君、アジ君と、腕白男子の預かりが続いたカワセミさんち。現在の預かりっこ「スシロー君」は、「扱いやすいヨイ子」ってお墨付きを頂きましたよ!まだまだお子ちゃまなので、人の上着をパクッと咥えたり、リードを噛んだり…って程度はするみたいだけどね・・
では、カワセミさんちの スシローレポート第2弾で~す! ↓<スシロー君は気弱な甘えっこ>フレンドリーなスシロー君。リビングに出入りするたび律儀に尻尾ふりふり歓迎してくれます(笑)隣の部屋に荷物を取りに行っただけだから寝てていいんだよ。なので、こちらも通りすがりにナデナデ。
ぷちビビリのスシロー君。散歩中、くん活もできるし、尻尾も上がってるけど、なんだか自信なさげ・・・とにかく気が小さいので、↓「こっちでいい?」↑ 「ちゃんとついて来てるよね?」と、チラチラ何かとこちらをうかがい、人のペースに合わせてくれます。地味に食いしん坊さんで、↓「ぼく、オスワリできるけど…オヤツタイムにしませんか?」↓(ちょっとだけよ・・・) お手入れも おとなしいもので無抵抗。足も本体も拭き放題です。今すぐにでもお婿に行けるスシロー君!22日の里親募集会に参加します。