エースケ 5/12-5/14の記録(まだ動かない…)

トフィー迷子の記事に最新の目撃情報を追記しました。トフィー迷子の専用ブログも見て下さい。 かるちゃんです。ヒトリぼっちが寂しいエースケ。夜になると「ヮオ~~ン」と遠吠えするようになったって…きっと、捕獲前まで一緒にいたBちゃんを呼んでるんだよね・・・警戒心が強いBちゃん・・・、猫のエサやりさん達が、しばらく餌付けしてみるから一緒に保護してほしいって…。どうだろう‥ うまくいくかなあ‥ さて、エースケ君の過去記事一覧です。 半野犬のA君 A君はおっさんだった?! A君あらためエースケ君、捕獲後2日間の記録 まずは胃袋を掴んだ!3日目のエースケ君 【そして、12日】あ、場所が変わってる。いつの間にか動いたらしい。人前では全く動きませんが・・。 今日は、初めて手から食べた・・・ただし美味しい物ならね・・乾き物は頂きません… hikaruさん提供の、カツオのタタキが美味しすぎ~「あのー、おかわりありますか~?」 カラーを短くして、ハーネス付けて、歩いてもらいたかったけど、テコでも動かぬ。 無理やり1mほど引きずったけど、その体勢のまま動きません~ 魂がぬけた? それとも演技? 【翌13日】やっぱりへばってる。でもハーネスが着崩れてるから、実は相当 動いてたね・・ 隔離6日目だしウチのコータとミュウを、エースケが暮らす猫庭に投入してみることに…。出かける準備してたら、リキシが「ボクも!」って玄関に出てきたから ついでにリキシも…。 エースケ~ 今日は友達つれてきたよ~ ↓ ほれっ…

続きを読む

ココナちゃん 5月11日避妊手術完了しました

5月12日ココナちゃんをお迎えに行きました。 ココナちゃんも弟のエール君に負けず劣らずのビビリっ子 ヒトが怖いわけでもないので、音や風や環境が怖いのかなぁ?怖すぎてお腹の傷には気がつかないので、カラーも術後服も不要ですおばちゃん、怖いから抱っこして~~家の中もキンチョウしていますね~何か分からんけど、怖いねん おやつは好きやねん ビビリやけど、食べるもんは何でも頂きますよ~ エール君もココナちゃんも、まだまだ子供だから、 気のいい遊び好きなワンちゃんが居た方がいいなぁ~小さいお子さんは、予期しない動きをするから苦手だなぁ~留守番は寂しいからイヤだなぁ~ビビリっ子は逃げたら帰って来れないから、慎重な飼い主さんがいいなぁ~ 仔犬やビビリっ子の里親さん選びは、とても難しいので時間がかかります。でも、ワンちゃんの幸せのためには仕方ない事ですので、里親ご希望の皆様、ご理解をお願いしますね。by hikaru 5月17日(日)11時~13時 お見合い会をします。完全予約制とさせて頂きますので、ご希望の方は保護主かるちゃんまでご連絡ください。090-1863-8011 ブログランキングに参加しています。優しい里親さんとの出会いに繋がるように、クリックで応援お願いします        

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村