明日・3月12日 ニューフェイスの子犬姉妹がやってくる

かるちゃんです。明日、久しぶりに離島の保健所から カワイ子ちゃん達がやってきます。コロナの影響による飛行機の減便で、なかなか空輸ができませんでしたが、やっと離島から伊丹までのバゲボラさんが見つかりました!ありがたや~。 生後三か月くらいの、こんな姉妹わんこ。2頭とも、と~っても食いしん坊らしいよ ↓ この子は、やんちゃさんらしい・・幼児体型そのものの、ぷっくりお腹お人よしそうな、ちょっととぼけた表情が可愛い~ ↓ この子は ちょっと人見知りさんらしい・・しっかりした 賢そうなお顔に見えますね! この姉妹は、一応14日の里親募集会に参加予定です。・・・が、子犬は、犬バカのワタシ達からの注文が あれやこれやとあって、譲渡先の間口はかなり狭くなってしまうのですよ・・・。 立派なアンヨをしてて、大きなオトナ犬になる可能性が高いから、2階リビングのお家や、共用部分を歩かせられないマンションだと、お断りすることになっちゃいます。15.16年先には 犬を抱き上げたり、屈んだりする場面が多くなりそうだから飼い主さんは、若くて、体力がある方でないとね。あと、子犬の間はほとんどお留守がない環境で飼ってほしいです。家をボロボロにされたり いたずらされたら困るから、ケージに入れとこうという方には、話が分かるオトナ犬をおススメさせてもらいますね。フリーでのびのび暮らしてる先輩ワンコがいると、かなり嬉しいかも・・今ざっと思いつくだけでも こんな感じ。 こんなワンコが好きだから~ではなくて、我が家の環境なら、このコ…

続きを読む

🎁令ちゃんG家よりプレゼント頂きました!(^^)!

去年3月末、来阪した令ちゃんのご家族から体にいいもんを沢山いただきました。有難うございました<(_ _)>  ビビリっ子のキコちゃんがコワゴワ覗き込んでますよ~ 怖くて近づけないけど、美味しいもんは貰いたい、ビビリっ子のキアラとリキシ 塩抜きイリコと無添加オヤツ各種とエビオス大瓶2本と可愛いイラスト入りのお手紙4通頂きました。 可愛いイラストつきのお手紙を紹介しま〰す 令がうちに来てくれて、もうすぐ1年いろいろなことがありましたが、楽しく過ごしています。令と家族にしてくださって、ありがとうございました!3月31日が手術の日、4月1日を誕生日にしました。毎年、元気に誕生日をお祝いできるようにまたお頼り出来ることを楽しみにしています😊    ご家族5人のサイン 令ちゃんが、お父さん、お母さん、3人のお子さんたちにメッチャ愛されていることが、よ~く伝わってくるお手紙を有難う\(^o^)/ キコちゃんは不思議な子。オヤツよりもお手紙の方に興味シンシン犬の絵、上手やなぁ〰ホンマ、よ~描けてますねぇ~去年、合宿所にお迎えに来て頂いたときの令ちゃん 令ちゃんのお腹にはデッカイ腫瘍がありました。 4日後、避妊手術と同時にお腹と乳腺の腫瘍を摘出大きな手術を終えた令ちゃん。良く頑張りましたよ~ 不思議少女キコちゃんは、殊の外、この絵がお気に入りのご様子です。う〰〰ん・・・フ〰〰ム・・・なるほど・・・ウチ、この絵が気に入ったわ キコちゃんお気に入りの絵・・・ …

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村