4月13日 エルちゃん避妊手術入院

エルちゃん 避妊手術で入院しました。 ついでに、オカメちゃん、抜糸に行きました。 エルちゃんは半分柴気質がありまして、ウンチは断固、外派道路でするのはイヤ 草地でしかしませんオシッコは庭でもしますけど、トイレシートは苦手。 ヒトにもイヌにもフレンドリーだけど、猫には微妙に反応します苦手だった抱っこもOKになりました 体重8.5㎏ 明日朝一番でお迎えに行くからね頑張ってやぁ~~by hikaru ブログランキングに参加しています優しい里親さんとの出会いに繋がるようにクリックで応援お願いします 

続きを読む

4月11日 里親募集会 サプライズ編(@_@。

オカメちゃん、時期尚早ってことで今回は不参加でしたが。。。 乳母車に入れてコッソリ連れて行きました オカメちゃんで~~すケビン君とご挨拶エルちゃんとご挨拶チョビ君とご挨拶卒業犬のイナミちゃん(現シーナちゃん)とご挨拶卒業犬のクロピー君(現マーク君)とご挨拶オヤツ頂きますぅ~オヤツ頂きますぅ~ 写真で見るよりもずーーーっと可愛い~~って、大人気のおかめちゃん 何て可愛いの〰〰何ていい子なん〰〰いい子いい子 いっぱいナデナデしてもらいましたよ~~ん オヤツもらえるし、ナデナデしてもらえるし、来て良かったねぇ~~ ビビリ専用のviproomでゆっくりしとってねここでも、いい子いい子してもろて・・・サメ皮のオヤツを差し入れてもろて・・・ ビビリ仲間のキコちゃんと一緒に休んでいたところ、お元気男のケビン君がやってきました。 キコちゃんのご機嫌が良ろしくないようで・・・ 僕ちゃんも、ここで遊びた~~いケビン君、必死の願いもむなしく、強制的に撤去されて行きました アァ~良かったぁ~ ウチら、ビビリで得したねぇ~〰 キコちゃんとオカメちゃん、ふたりの共通点は・・・ビビリウンチします・・・ 5月3日のジャズストでは、ビビリ専用viproomがありません。かなりの大音量がします。ふたりは参加できるかなぁ~~by hikaru 次回の里親募集会は:※完全予約制です5月3日 11時~14時 → 5月16日 11時~13時場所:城跡公園 梅林横 @高槻市富田支所前の広場 ブログランキングに参…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村