7月11日(日)里親募集会のお知らせ(予約制)

完全予約制で 里親募集会を開催します。【日時】7月11日(日)10時~12時【会場】高槻市富田支所前の広場(富田支所の施設ではありません。)大阪府高槻市富田町5丁目17-1・阪急京都線 富田駅から徒歩約10分・JR京都線 摂津富田駅から徒歩約12分【ご予約・お問合せ・連絡先】090-1863-8011他家族との接触を極力避けるため、1頭ずつ時間を区切っての 完全予約制にさせて頂きます。 必ず、電話での事前予約をお願いいたします。➡090-1863-8011先住犬がいる場合は、是非是非、先住犬を連れてきてください。☎お見合い希望がなければ 参加しないワンコもいます。 また、予約状況によっては予定より早く終了することもあります。 ご来場予定の方は必ず電話でご予約ください。➡090-1863-8011必ずマスク着用をお願いいたします。

続きを読む

SOS チョビ君捜索のご協力お願いします~追記あり

(7/7 2:00 かるちゃん追記)たくさんの方が たくさんの時間を割いて 色々な形での協力をして下さっています。それなのに、良いご報告ができなくて、とても辛いです。頂いた目撃情報から2件だけ、ここに記録しておきます。 ①すでにかる子が書いていますが、7月4日朝、奈佐原十番街の駐車場で車に乗り込もうとした時に『あ、犬がいる』『僕に気が付かずに歩いて行った』と言ったという小学生。夜になって、郵便受けに入っていたチラシにピンときたお母さんが朝見た犬について息子に聞いたことと、お電話下さいました。・茶色っぽい・車の後ろ辺りから歩いて出てきた、・頭のラインがチラシの写真みたいだった。・大きくはない。・髪の毛がボサボサだった。 翌日 捜索ブログのチョビの写真集を子供さんに見てもらったところ、・耳がこんなにピンとしていなかった。・色は茶色っぽかった。・顔の白い線はあったと思う ~とのこと。 実は私もかる子も、チョビの耳がそんなにピンと立っている印象は持ってなくて、歩くとひらひらゆれるような気がしていました。また チョビの顔だけ見ると「黒い」というより「こげ茶」に近い気がします。チョビの毛色は、見る角度によって見え方が変わるからややこしい・・。  6/25・6/26・7/4に見られた犬は同じ犬であると思われますが、チョビに違いない。とまでは特定できていません。もしチョビだとしたら、目撃された所を通り道にしながら、山や川も含む周辺地域に、少なくとも1週間以上は定住していたことになります。チョビであってほ…

続きを読む

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村