ハヤテ君瓢箪柄が可愛い😍💕S家です
1日目のハヤテですボールでは遊びません❗️お母さんが置いたけど…色んなおもちゃを渡したけど、全然興味無し3日目にやっと蹄をガリガリ🐶ご飯は大好き🍚おすわりして待ってます(?)んな訳無いでしょう❓あっという間に空っぽになります外、大好きで、誰かが出かけようとすると、追っかけます。かっこいいでしょう🐕9.5kg有ります。男前のハヤテです😊明日は去勢手術します😊ビビリのハヤテ大丈夫かなぁ❓
(犬・ときどき猫の里親募集)
市民ボランティア「犬の合宿所in高槻」は、殺処分数の多い地方の保健所収容犬を引き取り、関西で新しい飼い主探しをしています。
保護犬を飼うことが文化として定着することで生体販売に伴う悲惨な繁殖犬の存在がなくなることと、
地方の収容犬を人口の多い地域で引き受けることで全体として処分数が減ることを目指しています。
お問い合わせは電話(090-1863-8011)でお願いします。
ブログランキングにポチっと応援お願いします。