7頭の合宿生!(^^)!
朝一番、全員、リビングから庭に飛び出て行き、
トイレを済ますと、全員すぐに帰ってきます。
はよ入れてぇ〰〰 メシだメシだぁ〰〰
肉球と鼻球で、透明ガラスがすりガラスになっているので、見にくいよ〰ん
行列の出来る合宿所
ひとしきりワンプロで盛り上がってから朝ごはんを召し上がり、休憩。
お昼のオヤツは鹿骨で〰〰す
パセリちゃん、取られんように食べる場所を選んでいます。
何をしても可愛いミクちゃん
初めての鹿骨にコーフン気味のサンド君
テイクアウトしているのは、トミー君
トミー君は写真撮られるのんも、骨を取られるのんもイヤだと思っている
なので、庭の奥に骨ごと消えてしまった。。。。
鹿骨は慣れっこのミライちゃん、一番早く食べ終わります。
安全な場所を物色するキアラ君
ムッチャ早く食べ終わるので、ハナエさんには、デッカイ肩甲骨を上げました。
狩りをして、自分で仕留めた感がありますねぇ〰
私が骨を取ると思っているハナエさん......そんな骨、歯が立たんわ。
大きな骨が30分もすると、全ての肉片がなくなり骨だけになり、あごが疲れて来ると放置します。
骨は片づけないで置いておきますと、暇つぶしに噛んで遊んでいます。
翌日にはカルシウム色の💩が出ますよ〰〰ん
※生の場合、床や敷物が汚れるので、後始末覚悟で与えます。※夢中で噛んでいるときに、取り上げない。※イヌが放置した骨は、夏場は冷蔵庫保管、冬場はその…