おはつちゃん特集 その1

おはつちゃんのこと、秘かにコヤブ君って呼んでます。
やせっぽちで、飄々として、とぼけた魅力の、あの吉本の小藪君・・・
私は小藪君のファンなのです
P1240873.JPGP1250870.JPGP1260163.JPGP1260648.JPGP1260485.JPG
ヒトに媚びるでもなく、避けるでもなく、ボーヨーとしてとらえどころが無く、
歩く姿はノッシノッシと力士のよう。なのに、おもちゃには目がなくて、
キュウキュウ鳴るおもちゃを持たすと、おはつちゃんの右に出るワンコはいません。
プロ級のうまさです。
イヌとの付き合いの良さには定評がありますが、誰でもって訳ではなくて、
イマリちゃんと柴おじさんを微妙に避けているとこを見ると、ちゃーんと
考えています。おはつちゃんの面白さは暮らしてみないと分からないのが惜しい!
おはつちゃんはまだ7カ月の子供。なのに、この成熟したボケキャラ
どこで学ばはったん? 吉本養成所?  つづく

by hikaru

この記事へのコメント

  • しまもん

    えーーーーっ!おはつちゃん美少女ですのにぃ。
    空港に降り立った時は、あたしコワくて歩けない、お水も飲めない、
    なーんて言ってたのがウソみたい。
    ぽわーんとしたお顔がしゃっきりして、美人さんになりました。
    バタバタしないし、肝が据わってるし、賢いし。
    譲渡会で寝こける子犬たちの鼻先で、おやつの袋をぱふぱふして
    いいにおいで起こしていたんですけれど、2回やったらおはつちゃんにだけ気づかれました。
    おばちゃん、くれない気ね、って(笑)
    いつのまにか、体育館座りしているワタシの足の間にもぐりこんで寝てましたよ。
    びっくりすると同時に、賢いなーって感心しました。
    一緒に暮らすには、こんなに飼いやすいわんこはちょっといないかも。
    初めてさんにも、絶賛おすすめですね♪
    2016年03月20日 13:42
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村