こんな譲渡会に参加します。

かるちゃんです。
時々犬の搬送のお手伝いをして下さるIさんが、
高槻市にある社会福祉法人「花の会」の敷地をお借りして犬と猫の譲渡会をするんだけど
参加しませんか~って、声をかけてくださいました。
少しでも早く良いご縁につながるなら、どんなチャンスも生かしたいワタシたち。
もちろん、参加させてもらいますよ!
屋外ですから、ワンコ達ものびのびできるし、少しならお散歩体験もできるかもしれませんね。
IMG_2654.JPG
あ、チラシの画像はイメージ写真ですよ~
写真の子犬・子猫は参加しませんからね・・・
「犬の合宿所」のワンコ達だけじゃなくて、
YCDなんくる倶楽部のワンコ達も参加するみたいです。
どんなワンコが参加するかは、直前にならないと決まりませんから、
それぞれのブログで情報チェックしてくださいね。

この記事へのコメント

  • きのこ

    YCDなんくる倶楽部の紹介ありがとうございます(^o^)。はるばるやってくる春ちゃん以外、全然決まってません。就活中なので、明日のことも分かりません~。
    花の会さんは、バザーで有名でよく行きますが、もう少し山のほうに行くと摂津峡もあります。遊びがてらたくさん来ていただけたら楽しいですね。
    犬どうしもお散歩中みたいな感じで会えそうですから、楽しみです。(え?楽しみにしすぎ?)晴れますように。日焼け対策は必須ですね。
    2016年03月27日 18:31
  • きのこ

    YCD(ヤエヤマチャンプルードッグ=沖縄のMIX犬)で参加する犬決まりました。見てね。ちょっと書いているうちに熱くなっちゃったけど、ほんまですよ。犬を不幸にするのは「犬の嫌いな人」ではなくて「自分では好きなつもりでいる無責任な人」。処分されているのは「ごく普通の、ご町内にいる犬たち」。自分の犬に責任をもたないのは「ハズカシーっ」て思うようにしないとなくならない。だから里親さんは「こーんないい犬が、なんと保護犬」って自慢しまくってほしい(笑)ワタシは里親として自慢しまくってます。
    2016年04月03日 20:02
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村