時々犬の搬送のお手伝いをして下さるIさんが、
高槻市にある社会福祉法人「花の会」の敷地をお借りして犬と猫の譲渡会をするんだけど
参加しませんか~って、声をかけてくださいました。
少しでも早く良いご縁につながるなら、どんなチャンスも生かしたいワタシたち。
もちろん、参加させてもらいますよ!
屋外ですから、ワンコ達ものびのびできるし、少しならお散歩体験もできるかもしれませんね。
あ、チラシの画像はイメージ写真ですよ~
写真の子犬・子猫は参加しませんからね・・・
「犬の合宿所」のワンコ達だけじゃなくて、
YCDなんくる倶楽部のワンコ達も参加するみたいです。
どんなワンコが参加するかは、直前にならないと決まりませんから、
それぞれのブログで情報チェックしてくださいね。
この記事へのコメント
きのこ
花の会さんは、バザーで有名でよく行きますが、もう少し山のほうに行くと摂津峡もあります。遊びがてらたくさん来ていただけたら楽しいですね。
犬どうしもお散歩中みたいな感じで会えそうですから、楽しみです。(え?楽しみにしすぎ?)晴れますように。日焼け対策は必須ですね。
きのこ