小ぶり中型犬♂の一時預かりさ~ん!緊急募集です

ギリギリにならないとお尻に火がつかないかるちゃんです。
中型犬オスの一時預かりさんを緊急募集しています。

保健所から出してもらってそのまま飛行機で送られることが 急に決まったハンサムシニア君は、
ヴェールさんが「あ、預かりますよ~」と いとも簡単にOKして下さったので、
速攻で居場所確保できました・・・・が、
その後もまた、早く保健所から出してあげなくちゃいけないワンコが続々・・・。
いよいよギリギリになったので、慌てて預りさん探しをしています

どんなわんこ達かというとね・・・。
代表で1頭だけ お見せしちゃいましょう~
attachment02.jpg
可愛いですねえ
①写真のこの子は、ちょっとビビリンボだけど、人には懐いてて、
抱っこだってできるというおとなしい男の子。 

他の子達は・・・
②こぶり中型犬ミックスの 人懐っこい男の子。
③小さい豆柴サイズの黒柴mixみたいな元気はつらつ、遊び好きの男の子。
④ニコニコ、おっとりしたシニアの男の子。

みんな10キロそこそこだから 中型犬としては、まあ扱いやすいサイズですね。
今はまだ保健所にいるので アドレス知らせて下さったら写真を送りますよ。

飼育場所ですが、預りさんのお家であまりビップな待遇だと、
ホントのお家に行くのがイヤになっちゃいますからね・・。
朝夕のお散歩さえして頂けたら 玄関に繋いでおいてもらってかまいませんし、
お庭での繋ぎ飼いでも大丈夫です。  犬小屋だってあります!
(夜だけでも玄関に入れて頂けるとありがたいけど・・。)
 
あと、近くの方以外は、譲渡会場に犬を連れてきて頂けるととってもありがたいです。
期間などはケースバイケースで対応しますから、まずはご連絡くださいね。
電話 090-1863-8011 
または、アドレスを書いてコメント下さい(アドレスは公開されませんよ)


この記事へのコメント

  • 松本里美

    ネットサーフィンで、たどりつき、いつも、拝見させていただいています。
    保護活動の応援もさることながら、合宿所のみんなの可愛さや、その可愛さを巧みにひきだす、素敵な文章の作り方もろもろで、
    すっかりブログのファンになっちゃいました。先住犬が、いるのですが、預かりさんならお手伝いできるかと思いました。
    よければ、写真送ってください。こちらは、明石に在住です。
    2016年04月10日 23:33
  • かるちゃん

    ありがとうございます。
    今夜は時間がありませんので、明日以降 
    パソコンからメールさせていただきますね。
    2016年04月11日 02:43
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村