まりんちゃんは、預かりさんちの子になった!!

かるちゃんです。

リキ家に下宿していた「まりんちゃん」は、「ルビーちゃん」になって 
これからずっと リキ兄ちゃんと暮らしていくことになりました。
IMG_2867.JPG
7匹目の預かりっ子だった「まりん改めルビーちゃん」は、
リキ君との相性はいいし、
茶々丸を育てたお母さん犬という落ち着いたところもあるし
attachment04.jpg
それでいて、子どものように無邪気で可愛いし、
なんといっても、リキママ・パパがシニア世代になっても
ずっと最後まで面倒を見てあげられる大きさだってことで
リキ君の妹として白羽の矢が立ったというわけです。

リキ家には今まで、たくさんの保護犬が下宿させてもらってきました。
ナッツ君、ココちゃん、静ちゃん、ワインちゃん、子犬のリリ&ララ・・・。
リキ君の協力もあって どの子もステキな家庭犬に成長して、
今はみんな 優しい家族に溺愛されて暮らしています。

リキ家が預りさんから抜けちゃうのは 痛いなあ・・・と思ってたら
ルビーちゃんを引き取った後も 一時預かりや搬送のお手伝いをして下さるって・・。
ああ、よかったあ~!!
ホッとしたところで・・・、ルビーちゃん、ホントにおめでとね!!
パパ、ママ、リキ兄ちゃんに、いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね!

この記事へのコメント

  • ふー様

    ふふふ
    良いご縁を手繰り寄せました
    今までの道のりが今のご縁に結び付いたんだよね
    卒業おめでとう😁
    2016年04月06日 08:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村