「社会福祉法人 花の会」は本当にお花がいっぱいだった!

うららかな春の一日大きな桜の木の下で、ワンコ・ニャンコの里親募集をさせて
いただきました。
P1280767.JPGP1280726.JPG

色とりどりのお花畑、舞い散るさくらの花びら
最高のロケーションにテンション上がるワンコもいれば・・・
P1280806.JPG

沢山の人に圧倒されて、隅っこで固まるだけのワンコもいたりして・・・
P1280738.JPG

ワンコ・ニャンコに会いに来て下さいました皆様、有難うございました。
里親申し込みをされた方には、保護主より順次ご連絡をさせていただきます。

休日返上でお手伝い頂きましたスタッフの皆様、有難うございました。
素敵な会場をセッティングして頂きました、花の会様、本当に感謝申し上げます。
おからかりんとう、美味しかったです。

次回は4月17日(第3日曜日)たかつき動物病院でお待ちしております。<(_ _)>

by hikaru


この記事へのコメント

  • a-doncodou

    譲渡会、お疲れ様です m(_ _)m
    おはつちゃん に良い出会いがあったかなー?
    ドキドキです。
    おはつちゃんだけでなく、みんなに素敵なご縁が結ばれます様に。
    2016年04月11日 14:07
  • SHIMACO

    >a-doncodouさま
    右側の里親募集中のリストをご覧くださいまし(T_T)
    おはつちゃんは、ものすごく賢いコなんです。
    で、要領よく気配を消すんです。
    おばちゃん、一生懸命売り込んだんだけどなあ。(; ;)
    まあ、神様がもっともっと体調を整えてからお嫁に行きなさいと
    おっしゃってるのでしょう。
    でも、たくさんのコたちが、シアワセの赤い糸を掴みましたよう\(^O^)/

    2016年04月11日 15:28
  • こればっかりはご縁ですからね(^_−)−☆
    みんなの小指(どれだ?)に結わえてある赤い糸は絶対に繋がってるはず!
    他の子に比べて、長かったり、もつれてたりしてるだけですね。
    ゆっくりたどっていくしかないですねー。

    hikaruさん、shimaco さん、かるちゃん、お仲間の皆様、本当に沢山の子達の受け入れとご縁結びをありがとうございますm(_ _)m
    2016年04月12日 09:27
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村