5月3日(火祝)犬とねこの譲渡会

次回の犬・猫の里親募集会・譲渡会は 5月3日(火祝)で~す
「犬の合宿所 in 高槻」は高槻ジャズストリートに参加します

日時 5月3日(火祝)10時~15時
   ※雨天時は5月4日(水祝)10時~15時に変更

場所 城跡公園(高槻市城内町3)
   阪急高槻市駅より徒歩約10分
公園内の梅林の西側 2張りの青いテントが目印です

連絡先 市民ボランティア「犬の合宿所in高槻」
    090-1863-8011


ねこ部はフリマもします。

ジャズストリートのパンフレットを手にされた方は、是非イマリ嬢と卒業犬レイ君を
探してくださいね。Web版パンフレットはこちら

■参加犬■
※4/30現在。予定は変更することがあります。
参加にゃんこはこちら

きく君♂
きく.jpg

ヤマト君♂とタケル君♂
P1300461.JPG

いまりちゃん♀
P1240623.JPG

チロちゃん♀
P1230518-thumbnail2.jpg

ドン君♂
P1310379.JPG

ジョニー君♂
image3.JPGimage2.JPG

クボタン♂(テンション上がりすぎるかも…
E3818FE381BCE3819FIMG_6363-thumbnail2.jpg

ルイ君♂(人多いけど頑張ってね
P1250530.JPG

くろまろ♂(室内ではマンションで飼えるほどおとなしいのに、散歩がガンガン行くから出戻り~)
attachment00.jpg

ひなちゃん♀P1320568.JPG

この記事へのコメント

  • おおつか

    おおつかです。ヤマト君タケル君フジコちゃんに興味あります。3日の譲渡会に家族で行けたらと思っています。夫婦40代(会社員、パート休職中)と、5歳3歳0歳の子供達と猫1匹、亀が居ます。自宅は堺市にあります(戸建て庭あり)。子供の頃から家に犬がおり、結婚前から飼っていた犬が(トイプードル、フレンチブル(車椅子犬))が数年前に亡くなりました。子供達も大きくなってきたので、そろそろ新しいワンコを迎えたいと探しています。どうぞ宜しくお願いいたします。 
    2016年04月26日 12:59
  • かるちゃん

    おおつかさん
    小さい子どもさんがいらっしゃるご家庭には 
    尖った歯で遠慮なく噛んできて、子どもさんが犬嫌いになるような子犬を迎えるのではなく、
    「ワンちゃんて優しいんだな、可愛いんだな」って思えるような犬を迎えてあげてほしいと思います。
    譲渡会に来られるのでしたら、是非色々なタイプのワンコと触れ合ってみて下さい。
    かるちゃんのおススメはね・・、
    下のお子さんが5歳くらいになるまでは、一時預かりをしながら、
    子ども達もいろんなワンちゃん体験をされたらいいな、と思います。
    2016年04月26日 15:24
  • ぽち

    こんにちは。キク君とお見合い希望です。譲渡会で会えますか?

    ぽち
    2016年04月27日 07:44
  • hikaru

    ぼちさん
    5月3日たかつきジャズストリートでの里親募集会にキク君、参加しますよ。
    ぜひ、会いに来て下さい。お待ちしています。
    高槻駅から徒歩10分くらいですので、なるべく電車でお越し下さい。

    2016年04月27日 08:42
  • もみじ

    こんばんは、ひなちゃんはまだ里親募集されてますか?

    今度の譲渡会はいつもの所とは違う場所のようですが、先住犬を連れて
    行くのはNGでしょうか?
    (犬同士の相性をみたいのですが・・・)

    よろしくお願いします。
    2016年04月27日 22:45
  • かるちゃん

    もみじさん、
    お問合せありがとうございます。
    ひなちゃんは今トライアル中なので、3日に参加するかどうかはまだ未定です。
    このブログの右サイドバーに、里親募集中のわんこ名を挙げていますから
    チェックしていてくださいね。
    あと、3日の会場は公園なので ワンコ連れOKですよ。
    他の日に先住ワンコ連れでのお見合い希望される場合は、
    近くの預かりさんちにいる犬なら可能だと思いますので
    早めにご連絡ください。
    2016年04月28日 09:36
  • ムラタ

    以前に里親希望してお電話もらった者です
    3日の日に参加しようと思ってるのですが…
    天気予報は雨模様ですね
    雨で4日に延期なら参加出来ないので
    3日に合宿所にお邪魔するのは可能ですか?
    2016年04月29日 00:21
  • かるちゃん

    ムラタさん
    情報、ありがとうございます!
    そうなんですか・・・、3日は雨っぽいですか!!
    これは大変! 
    4日に延期になった時のこと、今から考えておきます。

    ところで、3日が雨だったら合宿所でお見合い~の件ですが、
    合宿所のhikaruさんと相談してからメールしますね。
    2016年04月29日 02:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村