ルイ君はマダムキラー?

仔犬からママと慕われるルイ君は、実はマダムにもモテル男だった
P1310362.JPG
おはつちゃんを失って以来、かまってくれるワンコがいなくて、
ちょっと寂しいシュンおばさんをルイ君が面倒をみてくれています。

史上初 怒りんぼのイマリちゃんを誘うなんて、今まで、だーれもしたことがなかったのに、
大胆にもルイ君が初挑戦 (@_@。イマリちゃんもびっくり!「な、なんやなんや!」
P1310324.JPG

しかも、おもちゃの取り合いっこやなんて(@_@。
P1310326.JPG

ワンコとの遊びを知らないイマリちゃんは、すぐ吠えるので、長くは続かなかったけど、
ルイ君はいい奴です ナイスガイです 老若男女とわずモテル男です 
ルイ君も苦労してきた男なので、誰にでも寄り添える優しい心を持っているのでしょう。
家の中で一緒に暮らしていると、イヌって素晴らしいなぁと実感します。
イヌを外で飼うなんて、もったいない!

by hikaru

この記事へのコメント

  • みしとあ

    こんにちは。
    ルイ君の動いてる姿をはいけんできて、うれしいです。
    いつも、周りのワンちゃんたちの後ろに、いつもの位置にたたずんでいるルイ君がみきれているお写真が多いような気が。。。
    3日に行けたら会いに行きたいと思っています
    その時は、よろしくお願いします。
    2016年05月01日 20:16
  • hikaru

    みしとあさんへ
    ルイ君も動く時は動きます。興がのると、庭を駆け回って遊ぶときもあります。
    でも大概はベッドと一体化して、大きなお目目だけをキョロキョロして皆の様子を
    観察しています。里親会ではカチンコチンに固まって、寝ているだけのルイ君しか
    見れません。合宿所に見学に来られても同じです。活発に動くルイ君は一緒に暮らす
    家族だけしか見れないのです。ルイ君にママ認定されると、挨拶がわりに顔をなめてくれますよ。
    2016年05月02日 00:02
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村