あらためて・・・、ありがとうございました!

かるちゃん達がジャズストリートに参加しての譲渡会は今回4回目。
「犬の合宿所」としては初めての長帳場の譲渡会です。
犬達がそれなりに疲れるのは、自分の幸せゲットのためだから仕方ないとしても・・
image1.JPGimage5.JPG
長時間お手伝いして下さった人間の皆さま!
今頃どっと疲れが出てきてるんじゃないでしょうか・・
image4.JPGimage3.JPG

たくさんの人達に いっぱい、いっぱい助けて頂きました。
Hikaruさんとかるちゃんが二人だけで何をどう頑張ったところで、
これだけの数の犬達を幸せな家庭犬にしてあげることはできません・・。
一人一人へのお礼が十分に言えなかったけど、ほんとに、ほんとに感謝しています。
早朝から準備・片付け、犬のハンドラーなどをしてくださったご近所の犬友さん達、
預りワンコの送迎をして下さった一時預かりさん達、
いまりちゃん専属ハンドラーがライフワーク(になりませんように)の、みやびパパ・ママ。
犬の送迎に加えて、家族総出で他のワンコのハンドラーもして下さったジョニー預かりさん一家、
同じく小さい子どもさん連れてハンドラーもして下さったキク君預りのrieさん。
花の会での譲渡会でもお世話になったIさんとそのお仲間たち。
準備・片づけ、ハンドラーから、てきぱきと要領の良い受付をして下さった
卒業犬ちゅらのママ、パパ、チラシ配り大活躍のお兄ちゃん。

ちゅらママが「可愛い子犬がいるから見ておいで 」と言っても、
「ウチのちゅらが一番かわいいもん」って、子犬には興味なしだったんだって~。
お兄ちゃん、いいこと言うじゃん! 違いの分かる男だぜい~!
犬は、見た目じゃないよね!
ほら、見た目こわもてだけど 甘ったれの弱虫クボタン
image2.JPG

ねこ部はどうだったかな? 
たくさんのねこにお家が決まるといいなあ~
5歳くらいの女の子がお母さんにしがみついて
「ねこ飼いたい~」って、ワンワン泣いてたよ。
赤ちゃんネコを飼いたくて来たけど、
小さい子どもさんがいるからミルク猫を育てるのは無理って言われたって‥・。
ごめんね・・、かるちゃんにはどうしてあげることもできなくて・・。

今回残っちゃったワンコは15日の譲渡会に参加します。
ん? ひょっとして・・・ 
15日の参加犬って・・・イマリ、ルイ、クボタン+風花の単独デビュー・・・だけ?
おお~! これは・・・ 
いまりファン、ルイ君ファン、くぼたんファンには またとないチャンス!
いつもは人気のワンコ目当ての来場者が多くて、入場をお待たせした挙句
ゆっくり触ったり じっくりお話したりの時間がないけど、
今回は さわり放題ですよ!
・・・なんて油断してたら、早速連絡がきましたよ。
地方の保健所で犬舎がいっぱいになりましたって・・・。
次の譲渡会までに間に合うかなあ~

この記事へのコメント

  • ウラセ。

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ワンちゃん、猫ちゃん。
    皆さまも疲れが出ませんように。。
    私にも何かお手伝い出来たら。と思いました。非力ではありますが。。

    早速のご連絡本当に嬉しかったです。
    幸せな時間を過ごしてもらえるように
    出来る限りしてあげたいと思います。
    ワンちゃん目線にたって考えていきたいです。
    今後ともよろしくお願いします。
    2016年05月05日 00:07
  • きのこ

    石垣チマチマ隊がお世話になりました!長距離フライトに続いての譲渡会で、子猫たち少しバテてしまったみたいですが、おかげで何頭かトライアル決まりましたよ。可愛いサビ女子います(他の兄弟より少し小さめでまだ完全に離乳食卒業できてないけど、もう何日かだと思います)。ミルクも飲むと思います(^o^)「ミルク猫」のかわりにいかがですか?!(^^)!
    2016年05月05日 06:59
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村