クボタンは 「ぼくたん」なのだ!

かるちゃんです。
風花ちゃんの無邪気と勝ち気に押されて 最近影が薄いクボタン
起きてる時間の大半は、
何一つ文句も言わず 風花ちゃんの「動くおもちゃ」になってくれてます。
朝、オハヨーって、リビングから玄関へのドアを開けるのを待ち構えてて
走ってきた風花ちゃんがクボタンのリードの首元を咥えて・・
「ウウ~」って引っ張りながら、ちょこまか動く・・、
今じゃ、慣れっこになっちゃって、「オロオロ」も「あれ、あれ?」もなく
いつもの感じでよろよろしながら ほぼ突っ立ってるお人好しクボタン。

ベランダに出した時
クボタンはちゃんとオスワリして中を覗いてるけど、風花ちゃんはオスワリなんかしません
中に入りたい.jpg

風花にリードを引っ張られても ぼくたん、全く気にしない
いつものことだからね・・
引っ張られる.jpg引っ張られても気にしないmini_160507_13590001.jpg

ぼくたん おやつの前にはすぐオスワリするよ、風花ちゃんはおすわりなんかしない・・
ベランダでおすわりできない風花.jpg

ぼくたん、おやつもらう時には「お手」もするよ。
風花ちゃんは手を触られると逃げちゃうから「お手」はまだ。
くぼたのお手.jpg

ぼくたん、あまえっちょだから、人がすわると「隙あり」ってすぐに膝に乗っかってくよ。
「きゃあ~。急にびっくりするじゃん!」て言われちゃうけどね。
mini_160513_1905.jpg
ぼくたん あまえっちょだから 抱っこだ~い好き!
風花は 自由人(犬)だから、捕まえられるのはイヤみたい。
mini_160513_1904.jpg

風花ちゃんが ウチに来てすぐに 楽しい楽しい居候生活を過ごせたのは、
全くクボタンのおかげ。
遊び好きのワンコがいるお家にもらってもらえたら 
クボタン、お役に立てるんじゃないかな。
最近、風花ちゃん以外に、公園で出会ったマック君というでっかい男の子とも友達になれた!
あと、10か月の紀州犬の男の子。
これで、友達3人できたよ!
物怖じしなくて激しく遊べるワンコとなら すぐに大親友になっちゃうんだけどね・・。

さあ、クボタン!  
もう譲渡会の常連だなんて言われたくありません!
本気で就活してください・・・いや、かるちゃんが本気にならなくちゃ!
はい、では決めましたよ!
クボタンを飼って下さる方には、特典をおつけしちゃいましょう~
ウチにある各種犬舎の中から、
飼育場所に合わせて犬舎をおつけしちゃいましょう(中古ですけど・・)
あのお方、玄関では ふとんや座布団に寝てますけど(それしかないから)、
いつだったか玄関の外に、洗ったクレートが置いてあるのを見つけた時、
いそいそと嬉しそうに入っていったし、
ベランダに出してた時も、ソフトクレートに入って寝てたから、狭い所が好きみたい。
ほかに、人とボール遊びするときのお気に入りボールも お付けしちゃいましょう~。
あとは、ヒズメもいくつかプレゼントします!

この記事へのコメント

  • hikaru

    ジャパネットたかたの高田社長のようになって来ましたねヽ(^o^)丿
    何でしたら、今なら、イマリちゃんもお付けしますよ!
    2016年05月14日 14:03
  • SHIMACO

    クボタンと風花ちゃんのバリューセットはいかがでしょう(≧∇≦)
    2016年05月14日 15:37
  • ふー様

    いよいよ明日は婚活イベント
    皆様張り切ってアピールしましょう
    クボタンの最近のブログ近写はなかなか男前なのでいけそうじゃありませんか。耐える男も風花ちゃんのおかげでアピれてますしね😁
    皆様の寿報告待ってますね😘
    2016年05月14日 16:39
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村