ポニョ君、頑張ってます!

かるちゃんです
トライアル期間が 半日+α・・・って、
めでたくもなんともない最短新記録ですが・・。
一昨日の午後お届けしたばかりなのに、
昨日午前中には「飼えません。お返しします。」と電話があり
夕方には合宿所に帰ってきちゃいました。
理由は 夫婦間の意思疎通の欠如?・・・らしい・・・。
かるちゃんはいつも時間が足りなくて皆さんに迷惑かけまくってるというのに、
関係する預りさん4人の連絡調整で何人もの方の貴重な時間を奪って振り回してしまいました。
トライアルって・・、なんか無料体験みたいに気楽に考えないでくださいよ~
まあ、「すみませんでした。ポニョ君はとてもいい子で、この子には何も問題はありません」と
断言されたのが救いと思うしかないっか・・

・・で、急きょMさんに火曜日まで預かってもらうことになりました。
大好きだった預りママと別れて不安いっぱいのまま、次の日に何度も移動があったからか、
Mさんちに引越した昨夜の散歩中、
急に何かを思い出したように慌てて走り出したりパニックになってたそうです。
でも玄関では全く吠えないで賢くしていますよ~って。
image1.jpeg
首を傾げた笑顔がこの子のチャームポイント
(あれ? こうして見るとキク君に似てるなあ~)

一晩たったら落ち着いて
今朝の散歩は河川敷沿いの道を アクビしてのんびり歩きましたって・。
image2.jpeg

おお~っ、これはすごい!
image4.jpeg
右の前足に注目~!!
オヤツを乗せて、マテが出来ました~!
合宿所にはこんなことができる お上品なワンコは誰もいませんね~

・・とこんな感じでポニョ君、前向きに頑張ってます!
お世話になったヴェールさ~ん、安心して下さいね。
今から 積極的に婚活していきますよ~


この記事へのコメント

  • ふー様

    ポニョ君災難だったね😤
    半日って、半日前に意思を確かめ合えば良かったのにね〜
    しかしポジティブ犬族としては、こんな事にめげていられない
    仕切り直しで頑張って行こう!
    2016年06月27日 13:55
  • 倫子

    あんなに(*≧з≦)かわいい!!ポニョくん、きっときっとすごく幸せ😃💕にしてくれるおうちに迎えられますよ!
    先日の譲渡会、始めて参加して、お会いしてから、きっときっといつか必ずワンコ達の幸せのお手伝いしてみせるぞーと思いましたもん!
    皆さんの活動尊敬します。
    2016年06月28日 18:36
  • かるちゃん

    ふー様さん
    はい。
    ポニョ君はもう 今日会った「優しい人たち」や、直近の楽しいことしか考えてません。
    あとは ポニョ君のステキさをかるちゃんがアピールできるかどうかだけです。
    頑張らないといけないのは かるちゃんなのです。

    2016年06月29日 08:38
  • かるちゃん

    倫子さん
    尊敬なんてしないでください。
    物忘れと思い込みと早とちりと おっちょこちょい・・・etc.、
    反省と後悔ばかりの毎日です。
    皆さんにフォローしてもらいながらギリギリでやってます。
    ワンコ達の幸せのお手伝い・・・お待ちしていま~す!
    2016年06月29日 08:50
  • ふー様

    かる様
    ポニョ君は素のままで充分いけてるワンコですよ😊
    三日月お目目もクッキリハンサムボーイだし
    最初の預かりママのブログでも接客上手で、甘え上手なところをいかんなくアピールしてるし😁
    遠からずポニョ君なら養子先が決まると思いますよ
    心配なのは風花、クボタンペアーかな😄
    みんな頑張れ応援してるよ!
    2016年06月29日 13:24
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村