フェアリーちゃん、クリリン君もよろしく~

かるちゃんです。
前記事で ころポンさんちに下宿してるフェアリーちゃんが紹介されてましたね。
続々と可愛いニューフェイス登場で、少し前にやってきたワンコ達が忘れられては大変。
里親募集サイトにまだ掲載できてないあと1頭を掲載してから、改めて投稿しなくちゃ!
・・・と焦ってたところに、ころポンさんが投稿してくれてよかったあ~

これは、保健所にいた時のフェアりーちゃん。
フェアリーattachment01.jpg
個性派美人女優みたいなお顔に見えるけど、
フェアリーちゃんは、かるちゃんちにいる怖がり気質のジヨンちゃんとよく似てて、
極度の固まり系の怖がりさんです。
初めてのことはもちろん、ちょっとした変化までもが怖くて、怖くて・・・
ただ心臓ドキドキさせて固まってるだけ。
もちろん攻撃性はゼロ。
そんな子が少しずつでも変わってきて家族に甘えて頼ってきてくれると、
そりゃもう、ただただ 可愛いくてたまらない~
この子を守ってあげたくて 家族みんなが優しくなること、間違いナシ!
がんばって里親会に参加しますよ!
優しくそっとなでなでしてあげてね。

こちらは 天真爛漫 無邪気な クリリン!
くりりんIMG_1913.JPG

毎日 下宿先のあんこねえさんと遊びまくっています。
こんなに楽しくていいんだろうかってほどです。
クリリン (2).JPG

まだまだおこちゃまクリリンは、ちょっと調子に乗りすぎて、
カバンをかじったり 自分の胴輪をかじったり・・・、色々やらかしてくれます。
まったく、子犬と同じですね!
この間なんて、あんこママが買い物から帰ってきた途端に玄関でピンポンが・・。
買ってきた荷物を床に置いて数分後にもどってきたら、
あああ~っ、 牛肉切り落とし1パック、全部食べられちゃってた~!
次の日下痢したかどうか、なんて、恐ろしくて聞いてません・・(-_-;)
 (ん、こんなこと暴露しちゃっていいんだろうか・・・)
まだまだいたずらもするけど、こんな天真爛漫、無邪気なわんこがお家にいると、
家が明るくなって、家族の会話が増えること間違いナシ。

とても甘えんぼのクリリン、外では意外と弱虫・・。
里親会でどんな顔を見せてくれるのかな?

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村