かるちゃんです。
昨日迎えに行ってきたワンコは2匹。
まずは、おっきなお耳と 短いアンヨがチャームポイントの、
すっごく可愛い女の子!
(・・・て、写真撮り忘れちゃったよ・・・hikaruさん、撮ってくれてるかなあ~)
hikaruさんが、「あんたは明日からシュリ君ちに行く予定だから、ジュリね!」って
あっという間に「ジュリちゃん」になりました。
もう1匹は、びびりんぼの男の子。
抵抗して、キャリーから出てこない・・・
合宿所の庭に放置してたら、

ドキドキ・・・

こっちでは他の合宿生がオヤツもらってるからね・・
気になるし・・・

出たあ~!
このあとみんなと一緒におやつはもらっても、
触ろうとすると逃げちゃって、木の茂みにかくれて出てこない。
「あんたも 小やぶとおんなじや。大やぶに決まり~!」って、
hikaruさんに「大藪くん」て命名されちゃいました。
そうそう・・、その元祖「小やぶちゃん」
(ごめんよ・・かるちゃんは保健所時代の写真しか持ってない(-_-;))

トライアル先のねこズに苛められて可哀そうだからって、日曜日に出戻ってくるみたい。
あらら・・・
大やぶ・小やぶが出そろうわけね・・
今度はしっかり写真も撮ってもらって、頑張って里親募集しましょ!
この記事へのコメント
SHIMACO
このコはきっとすぐに慣れますね♪
小藪ちゃん、会ったことありましたっけ。
もんのすごーーーーーくめんこい(*^▽^*)
こんなにかわいい笑顔を見せるのに、合宿所では隠れまくったのですねwww
20日デビューですね。早く会いたいな♪