幸せワンコのおすそ分けを少しだけ・・・

 ダイ君 探してます←クリックして見てね。

かるちゃんです。
連日ワンコのお見合いやお届け、引っ越し、トライアル先訪問などが続いています。
そんな中、ステキな家族をゲットした卒業ワンコからの近況報告が届くと、
大声でみんなに自慢したいくらいに嬉しいよ~
かるちゃん一人がにこにこ喜んでるだけじゃもったいないから、
ホントはここでみんな紹介したいのだけど、持ち時間が足りなくて、
いつもは家族募集中のワンコ達の宣伝すらちゃんとできてないのに…って思うと、ついつい・・・。

今日は連休ってことで(ん?)、つい最近届いた卒業ワンコの幸せ写真をちょこっとだけ・・ね。

ももちゃん1467375327374.jpg
2年前に卒業したももちゃん
ももちゃんは、Hikaruさんが書きかけたまま 続きが待ち遠しいももちゃん秘話の続編に登場する予定。
・・と言っても、毎日合宿所のワンコ達のお世話でクタクタのhikaruさん・・・。
皆さま、気長~にお待ちくださいね。

さて、去年卒業したナッツ君。
旅行ナッツ20160808_074112.jpg
いつもにこにこ、性格はなまる、品行方正 優等生のナッツ君!
夏休みの家族旅行にも一緒に連れてってもらいました。
おりこうナッツは、旅館でも人気者だったみたい。
旅行ナッツ.jpg
旅館ナッツ.jpg
ナッツが家族になってくれて、私達の生活が楽しく変わった! ってナッツ溺愛中のママから。

今年3月に卒業したみかんちゃん!
パパの自転車で河原にサイクリング。
サイクリングみかんちゃん、河原にimage4.JPG
自転車の前かごに慣れたら、次はキャリーに慣れて、
列車で家族旅行に行く計画らしい。

他にもいっぱい幸せ報告もらっています。
また時間があるときに少しずつ・・・ね。

この記事へのコメント

  • ふー様

    卒業おめでとう組🎉
    我が世の春を謳歌してるようで、見ているこちらも目尻が下がります
    ナッツ君、ふー様んちの現愛ちゃんとワンプロを楽しみ過ぎてお申し込みが一件もなかった譲渡会やら、
    モモちゃん家族と離れて一頭さ迷っていた事やら、そんな事や、あんな事も全て過去の事!今は家族の一員として愛されワンコになってるんだよね😂こうやって書いていても涙が滲みますもちろん嬉し涙ですよ!
    この歳でこんな感情を引き起こしてくれたワンコ達にありがとうと言いたいです
    みんなもっともっと幸せにね
    ステイ組もあとに続け!
    2016年08月12日 10:54
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村