おかげさまでニューフェイス受け入れができます!

かるちゃんです
豊中のHさんから 29日夕方にバゲボラできます! とありがたい連絡を頂きました。
でもかるちゃんは、その日どうしても都合がつかないから、
せっかくのチャンスなのに、残念~!・・といったんは諦めましたよ
そしたらIさんが空港まで迎えに行ってくれることになって~、
でも・・、一人で何頭も出迎えるのは大変だから 今回は1頭だけにしようと・・。
するとバゲボラのHさんが、私が到着口から駐車場まで、お手伝いします!
と言って下さったので、 急遽3頭も引き取ることができるようになりましたよ
高槻に着くのは夜になっちゃうけど、合宿所のhikauさんも、
「いいよ、いいと、いったんウチに全部連れて来てもらって~」と言ってくれて、
結局、優しい人達のおかげで かるちゃんが何もしないまま、
3頭のニューフェイスが来れることになったってわけです。
一時預かりを快く引き受けて下さった方も含め、何人もの皆さまのおかげです。
ありがたや、ありがたや~ 

・・で、その 明日来れることになったニューフェイス達です。

①まだ1歳にならない小ぶりで幼い男の子
692オス9㌔台の.JPG
この子は道をうろついていて、
自分から「捕まえて下さい」って寄ってきたという、とても人懐っこい子です。
賢そうなお顔をしてますね。

②黒柴似・ダックス風味の 胴長短足ちゃん
604胴長短足♀10㌔くらい♀IMG_1633.JPG
尻尾収納して、ちょっとビビリさんかな?
馴れたら可愛いだろうなあ~

③体重7㌔くらいのクール美人(犬)
attachment03.jpg
質の良いゴハンをもらってたら、毛並の美しい 自慢のワンコになりそう~
ステキ 

この子達はみんな小ぶりなので、一時預かりさんがすぐに見つかりましたけど・・
まだ居場所がちゃんと決まってないのが、前記事のお母さんワンコ ←クリックして見てね

この記事へのコメント

  • めりめり

    かるちゃん様
    いつもお世話になってますm(_ _)m
    おかあさんワンコですが、ご存知のとおりのちっさい我が家でよければ預かりますよ〜
    ただ、小工事の予定があるので、食の文化祭までしかいてもらえないんですけど(^_^;)
    病人やら年寄りやらで、ワンコさんにはおもてなし十分とはいかないことご辛抱いただくちゃならないので、他にお申し出があればお移りいただくとして。。送迎サービスいたします(*^^*)
    ご検討くださいませ。
    2016年09月28日 22:42
  • かるちゃん

    めりめりさん
    こちらこそ、いつもお世話になっています。
    お母さん犬ですが、躯体が相当大きいようなんです。
    お肉がついたら、たぶん大型犬と言えるくらいかも・・。
    大きくても、家ではおとなしくて寝ていてくれるような年齢ならいいんですけど、
    来てみないと、どのくらい若くて元気なのかもわからないので、
    デリケートなネコさんがいるお家はとりあえずは避けたいと思っています。
    すでに来ている子で性格がわかった子を、また是非お願いできたらと思います。
    ありがとうございました!
    2016年09月29日 01:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村