楽しい秋の一日

リキママです。
先日の里親募集会 楽しく過ごしました(^^)/~~~
かぐやママと金ちゃん桃ちゃんの再会・・オッパイ!オッパイ!の仔犬たち・・可愛かった~(*'▽')

11.JPG
私は合宿所では静かに暮らしている・・と聞いていたヤンママミコリンのハンドラー
あらら( ;∀;)広いお外に出てきたら、たくさんのワンコたちにまたまたムキッ歯でガウガウ言ってる!
開放されたらヤンキーの血が騒ぐのかしら(>_<)
でも、たくさんの人たちに「可愛いね~」と言われなでられると満面の笑みで「撫でて撫でて~」と嬉しそう・・・充分可愛げあるのよね!!

ELLA5643.JPGWGYO3993.JPG
そして、なんといっても卒業ワンコたちが来てくれてのご対面(≧▽≦)
大豆くんが来てくれて「キャー!ビックリ!大きくなったね~!」
やんちゃな怪獣大豆くんが、まだまだやんちゃ爆発だそうだけど可愛がられること200% 
大豆パパママに溺愛されていました(^_-)-☆

IKJO6138.JPG
そしてリキ家の初めての預かりワンコ ナッツくん!
いままでの預かりワンコの中でダントツの優等生💮💮
ナッツくんを預かったことで預かりママにはまった私・・会えて嬉しかった!!

BSPB7274.JPG
為ちゃんも来てくれました。
少しの間なのにひとまわり大きくなって・・再会して驚いて喜んだのはクボタンだって(;'∀')
為ちゃん・・合宿所のお母さんに飛びつきまくり!・・でもお兄ちゃんが来たら嬉しそうに寄って行って幸せいっぱいの様子!

UIBC2549.JPG
預かりっこではなかったけれど
「もしかして、もしかして~ どんちゃん? ビックリポン!!」
チェリーアイの赤い👀目と禿げた鼻の短足どんちゃん・・だったけど(^。^)y-.。o○
我が家のルビーと茶々丸とどんちゃんの3頭がペットホテルの前に捨てられていたそう(>_<)
茶々丸のお父さん疑惑のどんちゃんだったので気になっていました。
なんと~ 白いフレンチブルドッグの貴公子のように変身していました~!!

秋の楽しい一日 幸せな気持ちで帰りました(^^)/~~~



この記事へのコメント

  • hikaru

    ミコリン、公園から合宿所に歩いて帰る途中まで、同居犬たちに突っかかってましたけど、
    合宿所が近付くにつれて、だんだん大人しくなって、家に入ったら急に
    気弱な女子にヘンシンしてました。変わり身の早さにあきれましたよ。(@_@)
    誰にでも喧嘩売りまくりのヤンキー犬が本当なのか、誰ともつかず離れずの
    大人しい犬が本来の姿なのか・・・ 謎です。犬の気持ちは分かりません??????

    2016年10月18日 13:54
  • 為五郎ママ

    譲渡会で為ちゃんに会いに行って、リキママから話を聞き、この子しか居ないと決めました!
    リキさんに似た犬が居ると今でもさっと近寄り、臭いをかいで・・・違う・・・と去っていきます。
    クボタンとワンプロ?と思いきや、ひと回り大きくなってしまった為ちゃんがお腹を見せても、クボタンが遊んでくれませんでした・・・(笑)残念(^_^.)大人なクボタン。
    そして、リキママにも会えて喜んでいました。
    リキ家で愛情をいっぱいに受け、我が家でも甘えたさんで益々パワフル破壊王(!?)になっています。
    これからも応援しています!ありがとうございました!
    2016年10月19日 20:15
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村