子ねこのキューピー君も里親募集中!

かるちゃんです。
かるちゃんちに子猫のキューピー君がいます。
キューピー君のことは過去記事の最後の方に少しだけ紹介してるから
ココ←クリックして下の方を見てね。
  
預かってもらってたIさんちが 新しい保護子猫いっぱいで てんやわんやになってきたので、
1か月前からかるちゃんちに戻ってきました。
①子猫ハンモックでえいやー20161201_003046.jpg
ウチには、散歩中「どう猛な猫ハンター」に変身するミュウちゃんがいるから危険だわ・・と、
ケージに入れてたけど、
元気なキューピー君は、「出せ、出せ!」と暴れて、うるさくてしょうがない・・。
仕方なく、今じゃ、家じゅうフリーのやりたい放題。
②20161208_213619.jpg ④mini_161212_0710 (2).JPG

人の肩にだってよじ登るし
④よじのぼるmini_161212_0710 (1).jpg
特に ウチには選り取り見取りの動くおもちゃがいっぱい。
なにせ、3ワンコ達のシッポも耳も、太さ,触感、動き方、さまざまで、飽きることがない・・。
特にキューピーの一番お気に入りの「動くおもちゃ」は、元「どう猛な猫ハンター」のミュウちゃん。
尻尾ふりふり率が高いし・・
⑤ミュウしっぽ20161208_213807.jpg
ミュウの耳は柔らかくて すぐヒラヒラ揺れる
⑥みゅうのミミ楽しいDSC09753.JPG
ヒズメに夢中になってるミュウの耳は噛み心地よくて
⑦ミュウの耳DSC09749.JPG
そのままこんなになっちゃうことも・・。
⑧みゅうちゃん、ねえねえDSC09761.JPG ⑨みゅうの耳mini_161212_07100001 (2).JPG ⑩ミュウに抱きついてねんね20161208_213307.jpg 

ミュウが寝てるベッドには いつも隣にキューピー君が・・。
⑪かるこのベッドミュウと20161208_213245.jpg
写真ないけど、キューピーもミュウの布団で一緒に寝てますよ。

ウチでは、朝 人が起きると、それぞれの好きな所で寝てた犬猫が集まってきて
お互いに、犬・猫・人にお顔や鼻を摺り寄せて、「おはよう!」って
楽しい、楽しい、朝の挨拶タイム。
可愛い可愛いキューピー君も あいさつタイムの中心ですよ。
良い写真がないけど、これは怖がりジヨンと朝のあいさつ。
⑫ジヨンとあいさつDSC09830.JPG

キューピーに絡まれて嬉しいジヨン
⑬ジヨンにからむDSC09767.JPG

可愛い、キューピー!
⑭ヘソ天20161208_213512.jpg
こんな可愛い寝姿を見てると
このままウチに居てもらってもいいような気持ちも半分なんだけど・・・、
ダメダメ・・。
ウチの子の数をこれ以上増やしちゃダメなのよ。
ただでさえ時間が足りないのに、
猫の飼育時間を増やすようなことは、できないのよ。
ねこ1匹増えるだけでも、保健所収容犬の引き取り、保護、里親募集が 
トータルで何十頭分も減るような気がしますよ。
・・・で、可愛いキューピーは里親募集中なのです!
17日(土)ネコの譲渡会に参加します。
詳しくはここを見てね。http://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_1882/

寂しがりのキューピー君が、楽しく暮らせるお家にもらってもらいたいな!


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村